『ガラスが欠けます』のクチコミ掲示板

2010年 9月 発売

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径40mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのオークション

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

『ガラスが欠けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFを新規書き込みウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラスが欠けます

2012/03/23 12:51(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

クチコミ投稿数:2件

この時計構造に問題アリと思います。主に仕事で使用してますが、文字盤のガラス部分が一番外に出ている為に何気に硬い物や壁等に当てた時(不意にコツっと当ててしまいますよね)にガラスの角が欠けてしまいます。購入後三ヶ月で、すでに二カ所欠損しています。そして、その影響だと思われますが、文字盤が曇るようになりました。日常生活防水以下になってしまいましたね。時計購入の良い勉強になりました。

書込番号:14333171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2012/03/23 13:38(1年以上前)

こちらの風防ガラスは普通のガラスのようですので、当てたりぶつけたりすると簡単にキズ付きます。それが仕様です。
次はサファイヤガラス(サファイヤ並みの高度を持たせたガラス)を使用したものを購入されると良いです。

書込番号:14333357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/23 14:16(1年以上前)

そうですねサファイアガラスが良いのでしょうけどね。
でも、あの形状でサファイアガラスだったら欠損しないのかな?との疑問もありますね。
壁等にコツっと当てた時に普通(といっても自分の拙い経験上ですが)はガラスの外側の金属または樹脂のリングが先に当たってガラス部分は守られると思っていたんですけどね。
で、この時計はガラス部分が一段飛び出ていて先にガラスの角に当たる→欠けるって感じなんですよね。
結構大きくウロコ状に欠けます。
私もとりあえず使えているので使ってますが、これからこの時計を購入予定の人はその辺も考慮して購入してほしいですね。

書込番号:14333459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/26 01:28(1年以上前)

ほとんど傷がつかないサファイアガラスといえども、角が出っ張っていれば欠けることがあります。

硬い=脆い ですね。

ダイヤモンドでもぶつければ欠けます。

書込番号:14347614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF
カシオ

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング