『マウスに戻るボタンってありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

Wireless Combo MK520 [ブラック]

Unifying対応のUSBレシーバーを採用したマウス&キーボードセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK520 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK520 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK520 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • Wireless Combo MK520 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK520 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK520 [ブラック]

『マウスに戻るボタンってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK520 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK520 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK520 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスに戻るボタンってありますか?

2010/09/26 11:12(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK520 [ブラック]

クチコミ投稿数:24件

題名の通りで、マウスに戻るボタンってついていますかね?

HPとかにも詳しく書いていないので(^_^;

書込番号:11971532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/26 11:24(1年以上前)

LogicoolからダウンロードできるSetPointというソフトで
中央ボタンに「戻る」の機能を割り当てることができるのではないでしょうか?

書込番号:11971585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/09/26 12:37(1年以上前)

総ボタン数 (含む横スクロール) : 5
とありますから、サイドボタンは無く、ホイールの左右中央にSetpointで割当ができますね。
そこに、戻る進むを割り当てれば良いかと。

書込番号:11971887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/28 21:13(1年以上前)

残念ながら、戻るボタンの割り当てはできません。

ロジクールのHPでは付属マウスのボタン数「5」と記載されているにも関わらず、
MK520の付属マウスはM310のため、実際のボタン数は「3」になります。

実際に購入したのですが、軽い詐欺にあった気分です。

書込番号:11983256

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/09/28 21:31(1年以上前)

Logicool Wireless Mouse M310と付属マウスが同等なら、3ボタンのようですね。
それだと、割当が出来ない。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/7031

書込番号:11983361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK520 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK520 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK520 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

Wireless Combo MK520 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング