『厚みのある年賀状の宛名印刷はできますか』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

ジャスティオ HL-2270DW

自動両面印刷/毎分26枚の高速プリント/250枚セット可能な記録紙トレイ/LANなどを備えたA4モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション

ジャスティオ HL-2270DWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

『厚みのある年賀状の宛名印刷はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-2270DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-2270DWを新規書き込みジャスティオ HL-2270DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 厚みのある年賀状の宛名印刷はできますか

2011/12/18 01:58(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

現在プリンターを持っていないのですが、
殆ど文書等モノクロの利用しかないため、
こちらのプリンターを検討しております。

そこで、写真屋さんでプリントをお願いした、
厚みのある年賀状(通常のはがきに貼り付けているので
恐らく0.33mmくらい)の宛名印刷もできると助かるなと
思ったのですが、このプリンターで印刷することは
可能でしょうか。

どなたかご利用になられた方がいらしたら、
教えていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13907347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/18 04:02(1年以上前)

家庭用プリンタで写真貼り合わせはがきに印刷できるものは無いと思う。
厚くて硬いから手差しでむりやり押し込んでも途中のローラーで止まるだろうな。
ドラムが傷がついてしまったら1万円程度かかるよ。

書込番号:13907546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/18 11:51(1年以上前)

この機種は、手差しトレーから背面排紙へとストレートに紙送りしてくれますので、規格外にはなりますが相当の厚紙まで対応してくれるはずです。

この機種ではありませんが、同じメーカーの複合機MFC3830DNで葉書を2枚貼り合わせて(0.5ミリ厚相当)で実験をしてみたところ、問題なく印刷されました。

推奨環境ではありませんのであくまでも自己責任と言うことで・・・

書込番号:13908688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/12/18 16:40(1年以上前)

正直お勧めしません

レーザープリンターは熱でトナーを圧着するので、写真は裏面とはいえ焦げる可能性があります

書込番号:13909922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

2011/12/19 17:14(1年以上前)

■Hippo-cratesさま
お返事ありがとうございました。
仰る通り、家庭用のプリンタで厚みのある年賀状の厚さでは
印刷可能となっているものは無いのですよね・・。。
自己責任ということですね。。



■もっぱらリスナーさま
お返事ありがとうございました。
なるほど、手差しトレイからストレート給紙なのですね!
斜めになっていない分、印刷は出来るように感じます。
やはり自己責任にはなりますが、印刷できるようなので、
検討してみたいと思います!
ありがとうございました。



■らーめん大盛さま
お返事ありがとうございました。
なるほど・・・。
レーザープリンタの仕組みを良く分かっていませんでした。。
写真が焦げてしまっては元も子もないですね。。。
ありがとうございました。

書込番号:13914705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-2270DW
ブラザー

ジャスティオ HL-2270DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

ジャスティオ HL-2270DWをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング