『1年2ヶ月で』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

ジャスティオ HL-2270DW

自動両面印刷/毎分26枚の高速プリント/250枚セット可能な記録紙トレイ/LANなどを備えたA4モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション

ジャスティオ HL-2270DWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

『1年2ヶ月で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-2270DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-2270DWを新規書き込みジャスティオ HL-2270DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

1年2ヶ月で

2015/03/27 16:16(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

クチコミ投稿数:4件

前のプリンターが7年ほどもったので、こちらも期待していましたが
1年2ヶ月で不具合が出るようになりました。
症状としましては、プリンターが「準備完了」にならず、いつまでも「オフライン」のまま。
2日間ほど調べたりコンセントを抜いてみたりと解決策を探しましたがどうにもならず、
新しいプリンターを購入し、最後にあまりにも腹ただしかったため拳骨で5発ほど殴りましたら
なぜか「準備完了」に・・・
それからは、オフラインになるたび殴って直しています。
トナーもまだたっぷり入っているし、しばらく殴り続けて頑張りたいと思います。

書込番号:18621031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/27 18:53(1年以上前)

ネットワーク接続なら設定の問題と思いますけど。

書込番号:18621346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/03/27 21:04(1年以上前)

サポートの言うとおりにしても無理だったのに、日本ちーちゃんさんのおっしゃる
設定通りにしたら直るんですね!ぜひ教えてください。わかりやすくお願いします。
まさか口だけじゃないですよね・・・?

書込番号:18621775

ナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/27 21:45(1年以上前)

最初の書き込みには、無線接続か優先接続のどちらを使用していたか書かれていませんでした。
またサポートに連絡していろいろ試してみたとも書かれていませんでした。

ちょっと情報が不足しすぎと思います。

だっちの肩も持つつもりはありません、あしからず。

書込番号:18621967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/27 22:47(1年以上前)

「2日間ほど調べたり」の中に入っています。
言葉足りませんか。それはたいへん失礼しました。
まさか2日間も自力で何とかしようとしただなどと誰も思わないと
思ったものですから。思い込みはいけませんね、反省しました。

それではの日本一ちーちゃいさんの書き込み期待してお待ちしております。

書込番号:18622258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/28 09:34(1年以上前)

>2日間ほど調べたり」の中に入っています
知らんがな。
で、2日間で何をしたのですかね?全て書いて頂けないとこちらとしても無駄なアドバイスとなりかねないので書いていただけませんかね。

>サポートの言うとおりにしても無理だった
何を言われたんですか?

情報が少な過ぎです。ここは掲示板です。
それと合わせて常識的な事になりますが、回答者に対する感謝も全く感じられませんね。

書込番号:18623382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/03/28 10:06(1年以上前)

日本一ちーちゃいさんが何か感謝される書き込みをしましたか?
この人、いつも一言二言言い捨てて逃げるだけですから
「オフライン」を「準備完了」に、設定から変えるだけの方法です。
ちーちゃいさんの書き込み心よりお待ちしております。

書込番号:18623459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 12:45(1年以上前)

>日本一ちーちゃいさん

日本ちーちゃんさんでは?

書込番号:18802180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-2270DW
ブラザー

ジャスティオ HL-2270DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

ジャスティオ HL-2270DWをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング