『子機2の外線の音を消すには?』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

MyMio MFC-J850DWN

タッチパネル3.3型液晶/無線プリント/無線ファックスなどを備えたコードレス子機付き複合機(子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-J850DWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J850DWNの価格比較
  • MyMio MFC-J850DWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J850DWNの純正オプション
  • MyMio MFC-J850DWNのレビュー
  • MyMio MFC-J850DWNのクチコミ
  • MyMio MFC-J850DWNの画像・動画
  • MyMio MFC-J850DWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J850DWNのオークション

MyMio MFC-J850DWNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • MyMio MFC-J850DWNの価格比較
  • MyMio MFC-J850DWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J850DWNの純正オプション
  • MyMio MFC-J850DWNのレビュー
  • MyMio MFC-J850DWNのクチコミ
  • MyMio MFC-J850DWNの画像・動画
  • MyMio MFC-J850DWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J850DWNのオークション

『子機2の外線の音を消すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-J850DWN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J850DWNを新規書き込みMyMio MFC-J850DWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

子機2の外線の音を消すには?

2011/08/11 15:53(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J850DWN

スレ主 kimiyasuさん
クチコミ投稿数:144件

外線が掛かってきた時に鳴る音を子機1だけにし、子機2は掛かってきても
鳴らないようには出来ませんか?
子機2は内線のみ使用しています。

シャープから買い換えましたが、気にせず購入したので困ってます。
他の機能には問題ありません。

書込番号:13362010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/11 17:56(1年以上前)

取説の、P.49(51/296) 
子機の着信音量設定で、「【OFF】を含めて5段階から選べ、」との、記載がありますが、
これではだめなのでしょうか?

http://solutions.brother.co.jp/public/files/dlf/doc002216/cv_mfc800d_jpn_usr_lx6921047_b.pdf

書込番号:13362267

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimiyasuさん
クチコミ投稿数:144件

2011/08/11 18:15(1年以上前)

流星104さん、有難うございました。

見落としてました。

書込番号:13362325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/11 18:43(1年以上前)

快適にお使えになれそうですね!

ホントに良かったです(^-^)

書込番号:13362409

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimiyasuさん
クチコミ投稿数:144件

2011/08/12 07:51(1年以上前)

子機2での外線時の着信音はOFFで解決しました。

子機1から子機2へ内線として利用する際、子機2の着信音が小さく聞こえます
が、大きく出来ますか?
着信音をOFFにしてあるから無理ですか?

書込番号:13364308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/12 15:21(1年以上前)

新たな問題が出てきましたね。
取説を一通り読んでみましたが、おっしゃる件の記載は無いようですので、
前回の設定が、両方を兼ねているのではないでしょうか?

一応先程メーカーに電話してみましたが、盆休みに入ったらしく、
17日から営業とのアナウンスが流れていました。

もしかしたら取説に記載されていなくて、他に設定があるかもしれませんので、
念の為、だめ元で 盆明けにでもメーカーに問合せてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13365501

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimiyasuさん
クチコミ投稿数:144件

2011/08/12 16:51(1年以上前)

流星104さん、有難うございました。

取説は隅々まで読み、ブラザーのホームページも見ましたが、このような設定はありませんでした。

いままで使っていたシャープは出来ていたので、当然出来るものと思っていました。シャープのものは8年くらい使ってました。

メーカーに確認してみます。

書込番号:13365713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-J850DWN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J850DWN
ブラザー

MyMio MFC-J850DWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

MyMio MFC-J850DWNをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング