『みるだけ受信』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

MyMio MFC-J950DN

RSSリーダー機能/タッチパネル5型液晶/無線&有線プリント/ADFなどを備えたコードレス子機付き複合機(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-J950DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J950DNの価格比較
  • MyMio MFC-J950DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J950DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J950DNのレビュー
  • MyMio MFC-J950DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J950DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J950DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J950DNのオークション

MyMio MFC-J950DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • MyMio MFC-J950DNの価格比較
  • MyMio MFC-J950DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J950DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J950DNのレビュー
  • MyMio MFC-J950DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J950DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J950DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J950DNのオークション


「MyMio MFC-J950DN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J950DNを新規書き込みMyMio MFC-J950DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

みるだけ受信

2011/06/13 01:39(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J950DN

クチコミ投稿数:2件

家電店員さんに『結局の所、印刷しないと要らない受信FAXを削除する事は出来ない』と言われました。

広告FAXが頻繁に来る為、必要でない受信FAXは削除出来ると思っていたので、
今回の購入は見送る事にしました。

本当に印刷しないと削除出来ないのでしょうか?

それから、削除しなくてもあまり気にならないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:13125647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/06/13 01:51(1年以上前)

ユーザーズガイド基本編の118・119ページを読んでください。

消せそうですよ。

書込番号:13125674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


回路屋さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/13 09:21(1年以上前)

旧型シリーズの695を使ってますが消せますよ。

書込番号:13126215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/14 06:52(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

削除出来るとわかったので、もう一度購入を検討してみようと思います。

書込番号:13130038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J950DN
ブラザー

MyMio MFC-J950DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

MyMio MFC-J950DNをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング