『複数枚のFAX原稿の送信について』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

MyMio MFC-J700D

タッチパネル3.3型液晶を備えたコードレス子機付き複合機(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-J700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J700Dの価格比較
  • MyMio MFC-J700Dのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J700Dの純正オプション
  • MyMio MFC-J700Dのレビュー
  • MyMio MFC-J700Dのクチコミ
  • MyMio MFC-J700Dの画像・動画
  • MyMio MFC-J700Dのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J700Dのオークション

MyMio MFC-J700Dブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • MyMio MFC-J700Dの価格比較
  • MyMio MFC-J700Dのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J700Dの純正オプション
  • MyMio MFC-J700Dのレビュー
  • MyMio MFC-J700Dのクチコミ
  • MyMio MFC-J700Dの画像・動画
  • MyMio MFC-J700Dのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J700Dのオークション

『複数枚のFAX原稿の送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-J700D」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J700Dを新規書き込みMyMio MFC-J700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複数枚のFAX原稿の送信について

2011/07/22 11:14(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J700D

クチコミ投稿数:32件 MyMio MFC-J700DのオーナーMyMio MFC-J700Dの満足度4

質問させていただきます。
この機種で、複数枚のFAX原稿がある場合の送信は可能なのでしょうか?
ASFが搭載されている他機種(MFC-J950D)では可能かと推測できますが・・・。
原稿1枚の場合、フラットヘッド画面に原稿をおいて、送信すると思うのですが、複数枚原稿がある場合が想像できません。
「みてから送信」の機能はわかりますが、使わない場合、複数枚はどのように対応できるのでしょうか?
実際に使用されている方、ご教唆ください。宜しくお願いします。

書込番号:13282406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/07/22 11:42(1年以上前)

質問の答えではないですが

教唆(きょうさ)・・・唆(そそのか)して欲しいんでしょうか?w

「教示(きょうじ)ください」が正しいかと思います
「教授(きょうじゅ)ください」と言う方も多いですが、別に師事する訳じゃないので教示がベターかと

書込番号:13282479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/07/22 12:12(1年以上前)

可能です。

ただし、ADFは搭載していませんので、原稿台でい1枚ずつ読み込ませる必要が有ります。

メーカーサイトからマニュアルがダウンロード出来ますから、詳しくはそちらをご覧下さい。

http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_index.html?prod=mfcj700d&type2=5&type3=248

書込番号:13282563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/23 17:17(1年以上前)

>原稿台でい1枚ずつ読み込ませる

です。スキャンが終わると、次ある?って画面で聞いてきます。
「みないでも送信」みたいな...

書込番号:13287040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 MyMio MFC-J700DのオーナーMyMio MFC-J700Dの満足度4

2011/07/26 10:29(1年以上前)

らーめん大盛様
ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます。

もっぱらリスナー様、ダンシングほ不満様
ご返答ありがとうございました。

たしかにメーカーサイトにマニュアルがありました。
今後はカタログだけでなく、ネット関係をよく探してみるようにします。
ありがとうございました。

書込番号:13297060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-J700D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J700D
ブラザー

MyMio MFC-J700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

MyMio MFC-J700Dをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング