『コピーの機能が悪いのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J715N

3.3型液晶/有線&無線プリント/ADFを備えたプリンター複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J715Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J715Nの価格比較
  • MyMio DCP-J715Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J715Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J715Nのレビュー
  • MyMio DCP-J715Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J715Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J715Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J715Nのオークション

MyMio DCP-J715Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • MyMio DCP-J715Nの価格比較
  • MyMio DCP-J715Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J715Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J715Nのレビュー
  • MyMio DCP-J715Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J715Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J715Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J715Nのオークション

『コピーの機能が悪いのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J715N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J715Nを新規書き込みMyMio DCP-J715Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コピーの機能が悪いのですが・・・

2011/07/02 11:26(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J715N

以前はキャノンを使用してましたが、
今回初めてブラザーのプリンターを購入しました。

通常のコピー機能について教えてください。

コピーがとても遅いです。

一枚コピー印刷するのにA4サイズで1分33秒かかりました。
色も白黒印刷を選択する茶色がかった色で、黒色ではありません

コピーをよくするので、今は仕方なく以前使用していたキャノンのプリンターを使っています。
やはりこれは不具合なのでしょうか。

書込番号:13204396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/02 12:31(1年以上前)

原稿は文章ですか?画像ですか?
今うちで、A4文章をコピーしてみましたが
1枚目が終わるまで20秒くらいでした

黒が茶色になってるのは初期不良の可能性が高いと思います

書込番号:13204604

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/02 12:52(1年以上前)

メーカーHPによると
コピー速度=カラー:最高20枚/分、モノクロ:最高23枚/分
と謳ってはいますね。

それとは別に、PCから印刷をした場合はどうなんでしょう。
こちらも遅ければ何かしらの不具合かもしれないですね。

書込番号:13204678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/04 09:56(1年以上前)

パソコンからの印刷は普通だったので
おかしいと思いつつ、だましだまし使ってました。

やはり初期不良の可能性がありますよね・・・

早速購入店でプリンタをみてもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:13212626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J715N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J715N
ブラザー

MyMio DCP-J715N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

MyMio DCP-J715Nをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング