『Easy WebPrint 類似の機能が欲しいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J715N

3.3型液晶/有線&無線プリント/ADFを備えたプリンター複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J715Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J715Nの価格比較
  • MyMio DCP-J715Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J715Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J715Nのレビュー
  • MyMio DCP-J715Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J715Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J715Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J715Nのオークション

MyMio DCP-J715Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • MyMio DCP-J715Nの価格比較
  • MyMio DCP-J715Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J715Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J715Nのレビュー
  • MyMio DCP-J715Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J715Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J715Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J715Nのオークション

『Easy WebPrint 類似の機能が欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio DCP-J715N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J715Nを新規書き込みMyMio DCP-J715Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Easy WebPrint 類似の機能が欲しいのですが

2011/07/08 20:25(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J715N

キヤノンのMP−770が壊れましたので、この機種を買うつもりです。ネットから情報を得るうえで、Easy WebPrintなる機能がとても役に立っておりましたが、この機種にもそれに類似の機能があるのでしょうか。もしもそれが無い場合、ソフトの導入にて可能でしょうか。お知らせのほど宜しくお願い致します。

書込番号:13229824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/08 20:53(1年以上前)

HP Smart Web Printing
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/smart_web_printing/

書込番号:13229948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2011/07/08 21:00(1年以上前)

Easy WebPrintのどの機能が必要なんでしょう。
単純にWEBページの自動縮小印刷なら、最新のブラウザ使えば可能です。

Easy-WebPrint EXからのクリップ機能やレイアウト編集機能などは難しいですね。
ちょっと調べたらFireFoxのアドオンでPrint Editとかがそれらしいですね。
わざわざ買うようなソフトでもないのでちゃんとした製品は少ないようです。
上記のようなブラウザのアドオンで探すと色々ありそうですね。

HP Smart Web PrintingはHPプリンタしか使えないじゃないかな。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&docname=c01418497#N24

書込番号:13229979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 MyMio DCP-J715NのオーナーMyMio DCP-J715Nの満足度5

2011/07/09 14:32(1年以上前)

Hippo-Cratesさん  ひまJINさん 
 
 ご教示ありがとうございます。お知ら下さいましたHP Smart WebPrintingについて調べてみましたところ、これはHPが作ったフリーソフトであって、私が使っておりましたキヤノンの Easy-WebPrintに類似のものとわかりました。私の用途には充分な機能を備えていると思われます。HPのサイトからダウンロードして、DCP−J715Nにて使おうと思います。
 ご教示くださいましたお二方にお礼申し上げます。ありがとうございました。



書込番号:13232851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J715N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J715N
ブラザー

MyMio DCP-J715N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

MyMio DCP-J715Nをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング