『格安プリンターカバー』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J515N

3.3型液晶や無線プリントを備えたプリンター複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J515Nの価格比較
  • MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J515Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J515Nのレビュー
  • MyMio DCP-J515Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J515Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J515Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J515Nのオークション

MyMio DCP-J515Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • MyMio DCP-J515Nの価格比較
  • MyMio DCP-J515Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J515Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J515Nのレビュー
  • MyMio DCP-J515Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J515Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J515Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J515Nのオークション


「MyMio DCP-J515N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J515Nを新規書き込みMyMio DCP-J515Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

格安プリンターカバー

2011/06/14 21:31(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J515N

スレ主 hazedon555さん
クチコミ投稿数:60件

プリンター本体の特価情報ではないんですが、
プリンターのカバーを探していたところ、たまたま見つけました。
エレコム製Mymio用プリンターカバーが、送料無料で ¥100です。
NTT X Store
http://nttxstore.jp/t_parts.asp

はっきりいってデザインは良くないですが、破格です。
1個購入したところ、なんと佐川急便で配達されました。
いったい佐川にいくら払ってるんだろう?
売れば売るほど赤字なのでは?

書込番号:13132588

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 21:52(1年以上前)

貴重な情報感謝します。

今回、購入手続きをおこないましたが、
安い理由は、ひょっとすると、会員登録(無料)
をこの機会に促進を期待してではと推測。
ただし、入会せずに、スポットでの購入も可能となって
おりましたが。 (有名な店ですので、今回、購入と同時
に入会手続きが可能となっていたので、当方は、
入会しました! )

書込番号:13144128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 MyMio DCP-J515NのオーナーMyMio DCP-J515Nの満足度3

2011/06/18 08:37(1年以上前)

hazedon555さん、ありがとうございます。
ちょうどカバーを捜していた所なので、大変ありがたい情報でした。
とりあえず百均の布切れでも被せておこうかと考えていたところでしたので…
さっそく『黒花柄』を注文しました。(他に白花柄、ピンク・水色水玉があるようです)

NTT−XストアのHPには、画像が一切載っていませんでしたが、たかが100円とは言え
どんなデザインなのか気になり、注文前にいろいろと調べてみました。
エレコムHPでは当該製品の情報を確認することができませんでしたが、googleにて
「エレコム デザインプリンタカバー」で検索したところ、アマゾンのサイトに色・柄別に
画像イメージが掲載されておりましたので、そこで確認できました。
素材は安そうですが、カバー前面の両角に切れ込みが入っているため、カバーを外さなく
ても前面をめくり上げるだけで印刷や用紙補給ができるようです。

書込番号:13145724

ナイスクチコミ!0


mrhk1120さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 09:59(1年以上前)

21円二値下げしました。

書込番号:13162781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 14:17(1年以上前)

mrhk1120さん 

貴重な情報、感謝します。
さっそく追加発注しました。
黒色は、すでになくなっておりました。

当方では、すでに、オーブントースターに
家内が喜んで使用しており、
さらに、用途開発を考えております。

定価1700円程度、A社の通販で、1400円程度であった
製品だけに、大変仕上がりが上品です。

書込番号:13163477

ナイスクチコミ!1


klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

2011/08/13 23:24(1年以上前)

もうやってないようですね

書込番号:13370835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J515N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからも印刷出来るからいい! 0 2012/10/25 15:28:58
WSDについて 1 2012/01/11 15:16:18
ラベル(宛名)は問題なく印刷できますか? 2 2011/12/02 22:42:38
スキャナに接続できない 1 2011/11/29 21:51:14
最悪な会社です(怒) 13 2011/12/20 0:45:56
ハガキの給紙 1 2011/12/20 1:03:43
MyMio DCP-J515NとMyMio DCP-J525N 4 2011/10/10 19:43:58
インク大量消費解決 0 2011/09/30 0:46:34
新型きました 4 2011/09/06 20:55:43
どちらを買おうか悩んでいます。 3 2011/09/05 23:43:10

「ブラザー > MyMio DCP-J515N」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J515N
ブラザー

MyMio DCP-J515N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

MyMio DCP-J515Nをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング