このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2011年8月5日 12:39 | |
| 1 | 2 | 2011年2月19日 18:54 | |
| 10 | 5 | 2011年1月4日 03:50 | |
| 25 | 20 | 2011年1月30日 14:10 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]
このモニターって筐体の作りは華奢でしょうか?
白くて安くてTNパネルじゃないということでMac miniのモニターとして考えているのですが
前にLGのモニターを買いましたがプラスチックをただ成形しただけのスタンドでギシギシ言って残念な作りでした
その後に買ったナナオのFlex Scanはやたら立派な作りで感心しました
このモニターは筐体の作りはどうでしょうか? 価格的にあまり求めるのも酷かなという気はしますが
0点
新入り林檎教団員さん、こんばんは。
こちらのディスプレイは見た目以上の重量感があります。
(設置時の第一印象は「重!」でしたw)
そのため安定感はあると感じております。あくまで主観です。
さすがに手で揺らすとギシギシ言いますが・・・
価格を考えると上等な方ではないでしょうか。
書込番号:13336552
0点
ありがとうございます。
結構重量ある方ですか。スペックを見ると6.3kgとのことで、今使ってるのがEV2334Wなのですがより重いですね。
そのうちエルゴトロンのLXアームに付ける予定なのですが重さには注意しないといけないですね。
LXアームの耐荷重が最大9.1kgなので、まぁ大丈夫だとは思いますが・・・
それ以外のところで、枠の頑丈さはどうですか?
EV2334Wはナナオの中では廉価モデルですが割としっかりしていて、枠を多少押してもパネルに圧がいかないようになっているのですが。
LGのやつは枠に掛かった圧力がほぼダイレクトにパネルに行く感じで形だけの枠、という感じでしたが
書込番号:13336990
0点
新入り林檎教団員さん、こんにちは。
一般的なLG液晶よりはていねいな作りです。今週の火曜日には、秋葉原のTWO TOPに実機がありましたが、そう簡単に行けないですね。ちなみに、私が買った値段より安かったです。。。まあ、Flex Scanよりは華奢ですが、白くて安くてTNパネルじゃないMac miniに似合うモニターだと思います。
書込番号:13337995
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]
こちらのモニターですが、ピボット機能がある為、2機購入しましたが、共に解像度(表示)がおかしいです。
グラフィックは、GF9600GTを利用してDVI(PC)→HDMI(モニター)のケーブルを使用しています。
こちらの適正解像度は、1920x1080になっているので解像度の変更バーをスライドし適正数値に合わせましたが、画面からハミ出して表示されてしまいます。
現在は、1680x1050と言う解像度でやっと収まりました。(ピボット利用時も同様の症状です)
念のため、グラフィックボードのドライバーを最新にしてみましたが、変化ありません。
同様の症状が発生している方、おみえになりますか?
1920x1080での利用がしたいので、その他どのような対策方法がありますか?
お詳しい方のご教授をお願いします。
よろしくお願いします。
0点
どうしてわざわざHDMIに接続してるんでしょうか?
DVI端子に接続したらオーバースキャンのような状態にならずに済みませんか?
OSDメニューの「セットアップとリセット」でPCモードに変えたらHDMIでも改善しませんか?
書込番号:12675231
![]()
1点
甜さん
コメント有り難う御座います。
接続ケーブルについては、手元にあったケーブル(コネクターがDVIとHDMI付き)を利用しただけという簡単な理由でした。
甜さんご指摘のOSDメニューの「セットアップとリセット」で当方の環境では「AVモード」となっており「PCモード」へ変更後、1920x1080の解像度へ移行できました。
有り難う御座いました。
書込番号:12678450
0点
PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]
白色のデザインで、フルHD、23型くらい、高さ調整あり、といった条件で
探していたところ、このモニタにたどり着いたのですが、
クチコミも1件しかないし、やはり韓国製ということで人気がないのでしょうか?
それともブラックじゃなく「ホワイト色」ということで買う人も少ないのでしょうか?
私はデザインもすっきりしていてとっても気に入ったので、購入しようかと思うんですが、
クチコミの少なさに心配があり、やはりどこか人気が出ないそれなりの理由があるので
しょうか?
1点
メジャーモニターメーカーでも、Samsungのパネルを使っているところはあるのですが。
NANAOなんかでも、Samsungパネルの質のせいで、画質調節回路の開発に苦労した…なんて話も伝わってきています。
個人的に見聞きした範囲では、LGの方が質はよいかと思います。
世情的に、韓国製パネルを使うのは致し方ないところではあるのでしょうが。モニターの画質には、駆動回路のほうも重要ですので。実装メーカーは、モニターとして定評があるところを買われた方がよろしいかと思います。
デザイン…PC使うときに、画面を見ないでフレーム見てどうする?ということで。
書込番号:12413760
2点
店頭で見てOKならいいんじゃないかと。
格安メーカーは画質に難アリだったから、ブランドとしてはマイナスなんですよね。
書込番号:12414240
1点
いくつか店頭(量販店)を探したのですが、この商品だけはどこも置いていませんでした。
やはり人気商品(メーカー)ではないのかなと。
ただ、ネットで見る限り、私にはデザインが気に入りました。
本当は実物を見たいのですが。
ベゼル幅も狭く形がすっきりしているところがいいです。
KAZU0002さんのおっしゃるとおり、目的は確かに"フレーム内"の商品ですが、
私にとっては、見た目もやはり大切なもので・・・
とはいえ、現在メーカーサイトがリンク切れになっているのも心配・・
いずれにせよ、やはり品質が一番重要かと思うので他にないかよく探してみる
ことにします!
書込番号:12416010
1点
日本国内ではSamsungは一時期PCモニターから撤退状態になってしまったので、現在でも店頭販売はしてない店が多いです。
私はPCのサブモニターに214Tを使ってますが、画質は悪くないと思います。
SamsungのPVAパネルは個人的には好みです。
ただ、これくらいの価格帯の商品に過剰な期待はできませんし、好みは人それぞれなので、現物を見れないなら、購入しない方が賢明だと思います。
書込番号:12423583
3点
SAMSUNGのPVA-Cパネルが使われているナナオのモニターEV2334Wを使っています。
品質は上々です。目も疲れないし(少なくとも以前使っていたLGのTNよりはずっといい)、発色も悪くないと思います。
日本では韓国ってだけで毛嫌いする人が多いですが、SAMSUNGは日本のメーカーの技術力を既に超えていると思います。
世界市場でも、あらゆる分野でトップシェアですし。
液晶で名高いSHARPでさえ、SAMSUNGの足下にも及びませんね。
MADE IN JAPAN、MADE BY JAPANの栄光は過去のものだと思います。
書込番号:12458158
2点
PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]
どなたかBenQ VW2420Hとこのモニターと比較した方いませんでしょうか?
比較した方いましたら教えてください。
現在RDT232WXを使用しておりまして、もう1台のパソコン用を購入するに当たってVAパネルにしようかと思っています。
0点
主にどんなものを映すの?
写真などの静止画像を観賞するとか、レタッチするとか、動画を映すとか、ゲームを映すとか、エクセルやワードなどの事務処理用とか。
RDT232WXをもう1台買うのではなく、VAパネルにしようかと思った理由は何?
書込番号:12015599
0点
お返事ありがとうございます。
主に写真や動画を観るぐらいです。
VAにしようと思ったのは、性格上同じ物を揃えるのが苦手で・・・
以前RDT201WVとWSを所有しておりました。
WVは今交換の対象になっているモニターです。
そのときもグレアとノングレアで分けて購入してしまいました。
ちょっと変わり者かもしれませんが、そんな理由です。
後、F2380MXがいいなと思った理由は格好です。
画質に違いがなければこっちにしようかと思っていますが、あまりにも劣っていたらどうしよう?なんていろいろと考えちゃってます。
書込番号:12015631
0点
F2380MXについては、全く知らない。
VW2420Hについては、hina_yuriさんのクチコミや2ちゃんねるのスレを読むと、眼への刺激は少ないが、発色はおかしい。
価格.com - 『VW2420H レビュー』 BenQ VW2420H [24インチ グロッシーブラック] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148451/SortID=11854482/
【L997を】目に優しいVW2420H【越えた?】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hard/1283661916/
ちよのうるふさんの写真への思い入れが写っていればよい程度のものなのか、デジタル一眼レフを使ってこだわっていたりするのか分からないが、仮にこだわっているのならもっとマトモな発色のディスプレイにすべきだろう。
例えば、予算オーバーかもしれないが、ナナオ FlexScan EV2334Wとか。
書込番号:12015727
0点
二択で検討するとして
LEDバックライト、スリムデザインにこだわるならずばり BenQ VW2420H でしょう。
画質や操作性などは実際に使ってみなければわからないし、個体差もあります。
あとは、その他の機能やデザインなど、好みで選んだほうがいいでしょう。
特に、ディスプレイは使わないときにも目にするものなので、デザインは大事な要素です。
あくまで私の主観ですが…。
私なら SyncMaster F2380MX を選びます。
理由をあげるとすれば、
デザインが私の好み(ほぼ一目ぼれ)… 重要。
画面の高さの調整ができる、電源内蔵、作りがしっかりしている。
LEDバックライトにこだわらない。
枠が細く、グロッシーホワイトで、写りこみも黒ほど目障りにならない。
画質については、ある程度調整できれば、使っているうちに目のほうが慣れてくる。
参考URL…
manehadameさん の口コミ
サムスン SyncMaster F2370H
http://review.kakaku.com/review/K0000116281/
HYUNDAI W241DG
http://review.kakaku.com/review/00856012624/
F2380MX(日本語)
http://www.samsung.com/jp/consumer/detail/detail.do?group=computersperipherals&type=monitors&subtype=lcd&model_cd=LS23NVMAH5/XJ
では、画像の一部にほかの旧機種のものが使われているなど不備も見受けられます。
F2380MX(韓国語)
http://www.samsung.com/sec/consumer/it/display/syncmaster/LS-F2380MAH/KR/index.idx?pagetype=prd_detail
では、より詳しい説明がされています。
こちらページの画像も参考になるかも…
http://blog.naver.com/sjrenoir/50084698287
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=jegalcsh&logNo=80101472503
書込番号:12018687
![]()
2点
鉄分とカルシウムの多い牛乳さん有難うございます。
私もある意味一目惚れって感じです。
F2380MXを買う方向で考えたいと思います。
RDT232WXが良かったので素直に買っておけばいいのですが、何せ捻くれ者で・・・
V6に乗ってると直6に乗りたくなるような感覚?です。
後で後悔することが多々あるんですが・・・
書込番号:12019338
0点
>V6に乗ってると直6に乗りたくなるような感覚?です。
後で後悔することが多々あるんですが・・・
直6じゃないでしょ、どうみても水平6発っぽいが?返信が無いと見るとX6と直6が分かりにくいのかも><
水平6発もちょい良すぎるような感じはするが曲者っぽいところからのイメージです^^
書込番号:12049055
0点
パネルが同じと言われている「F2370H」を1週間前から使っています。
多少ご参考になればと思い、書き込みいたします。
3万円以下のモニターで目ぼしい製品は、
@ヒュンダイのW241DG(パネルはLGのH-IPS)
グレアパネルがご希望なら最良の選択の1つだと思います。
私は実際に購入し、画質のすばらしさを実感しましたが、どうしてもグレアパネルに
慣れることが出来ませんでした。
→息子の誕生日プレゼントに変身しました。
AデルのU2311H
LGのH-IPSパネルをノングレアにした製品ですが、表面がギラギラして長く使う
気になりません。
H-IPSはノングレアと相性が悪いようです。
BF2370H
s-PVAからc-PVAに変わり、視野角(左右方向)がごく僅かに狭くなりましたが、
その代わりに眼に優しくなりました。
特に、文字が非常に見やすいと感じます。
私のように、ネット閲覧+文書作成が中心で、時々地デジを見るという使い方なら
満足度は非常に高いと思います。
(地デジの画像も非常に美しく、パソコンでテレビを見る時間が長くなりました。)
F2380MXはデザインが洗練されているので、価格がもう少し下がれば非常に
コストパフォーマンスの高いモニターになると思います。
書込番号:12050768
0点
ご返信ありがとうございます。
確かに値段がもう少し下がってほしいです。
ここんとこ一定なので変化があればすぐにでも買ってしまう気がしますが・・・
水平対抗6発の表現は確かに笑えますね。
僕自身、つい最近まで水平対抗4発のターボには乗ってましたが・・・
書込番号:12053869
0点
これ見たら心変わりすると思いますよ
http://bbs.danawa.com/view.php?board=28&seq=1663125&page=&site=
ここに映像関係や他のディスプレイと比較が出てます。
私がみた印象ですがVAパネルなので斜めからの見た目は良いのですが色が寒色よりですがこれは調整でどうにかなると思います。致命的なのがゲームデモ中の映像ですが残像が非常に酷すぎると感じました。これでは動画でも同じことでしょうね。
まだ購入されてないのであれば考え直したほうがいいかもですね。
ちなみにこれ韓国では大分前に発売されてるみたいですね。日本では今年の9月のようですがね。
書込番号:12058506
0点
ゲーム画面を撮影しているビデオカメラ?のフレームレート自体が、遅いからということはないですかね?
書込番号:12060401
0点
韓国内の論評を見つけたので紹介します…
(自動翻訳で翻訳したあとで日本語らしい表現に置き換えたものです)
http://shopping.naver.com/detail/detail.nhn?cat_id=30003344&nv_mid=5513410141&ani=1&tc=4
------------------------------------
多くの使用者たちやハードウェア同好会のレビューを見れば、
F2380MX は確かに悪口を言われるモニターであることには明らかだ。
ゲームしている途中に残像が残り画面が乱れるとか,..
動きの早いアクション映画を見ると残像が生ずるなどの問題が一番大きく取り上げられる。
こんな言葉の出る理由は C-PVA パネルの特性をよく理解しないで購入したからだ。
ゲームで残像が残るという酷評があるが、このモニターはゲーム用として発売されたものではない。
ゲームには比較的に応答速度の早い TNパネルのモニターを使ったほうがいい。
〜 中略 〜
全体的に派手ではなく飽きのこないデザインと白色がかもし出す清楚なイメージ…。
チルト、スイベル、ピボッドなど驚くべき柔軟で、安定感があり、写真作業やネットサーフィンの時に非常に心地よさを与えるということは大きいメリットだ。
〜 中略 〜
長所 − この価格帯で APPLE CINEMA MONITOR や EIZO に匹敵するモニターを望むならまさにこのモニター。
短所 − 動きの早いゲームには不向き(このモニターでゲームは避けるべき)
-----------------------------
液晶ディスプレイにはそれぞれ得意分野があり、用途によって選ぶべきでしょう。
価格.com にも液晶ディスプレイの選び方が掲載されています。
詳しくはこちら…
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=284/
書込番号:12062671
3点
スレ主さんは「主に写真や動画を観るぐらいです」
とおっしゃってるが?鉄分・・・・さんご理解できたかな?
動画なら致命的だとおもうがな。
写真関係=静止画なら問題ないだろうな。
まして写真(静止画)のみでディスプレーはえらばないだろう。
トータルバランスで出来るだけ良い物を選びたいのが普通。
本国で酷評の出てるものをあえて勧めるほど馬鹿なことは無いですよね。
鉄分と・・・さんはサムソンの社員さん?
こんなブツに3万弱は出せないと思えるが?
スタンド関係はピカイチだと思えるがそれだけのこと。
書込番号:12063449
1点
wentyeさんへ
スレ主さんはIPSパネルやVAパネルの特性をよくご承知の上での質問だと思います。
その上で、
BenQ VW2420H
SyncMaster F2380MX
のどちらにすべきか迷われたためこのスレをたてられたと思います。
両者ともVAパネルで、動画に対する特性は似たようなものです。
私は「二択で検討するとして」「あくまで私の主観ですが…」と前置きして、回答しています。
私はサムソンの社員でもBenQの社員でも関係者でもありません。
私に対する個人攻撃は結構ですが、スレ主さんの質問にかなった前向きな回答を希望します。
相手を非難するだけで、説得力のある、建設的な意見がないのは残念です。
書込番号:12063549
8点
鉄分・・・さんは自分の意見を奇麗事で済ませるのがうまいですね。
私はあなたが主観的の・・・・なんとか言ってるとこに反論してるのではありません。よ〜く読みましょうね日本語が理科できればね。
またどうして「スレ主さんはIPSパネルやVAパネルの特性をよくご承知の上での質問だと思います」言い切れるのか?
これもまたよ〜く読みましょうね鉄分・・・さん><日本語理解できればですがね
スレ主さんはこう言ってますよ。
「主に写真や動画を観るぐらいです。
VAにしようと思ったのは、性格上同じ物を揃えるのが苦手で・・・
以前RDT201WVとWSを所有しておりました。
WVは今交換の対象になっているモニターです。
そのときもグレアとノングレアで分けて購入してしまいました。
ちょっと変わり者かもしれませんが、そんな理由です。」
同じ物を揃えるのが苦手で・・・とおっしゃってますよね?
どうしてそこにIPSが出てくるのかな?VAはVAでもサムソンのこのPVAは避けたほうが
良いと感じたので・・・また韓国でも酷評が多い。実感してもらう為に貼り付けておいたのですがね実際に見てもらうのが一番ですよね。それを踏まえて私は私なりの意見を述べたまでですがね。
鉄分・・・さんの最初の意見を見てもこれでは何か決め手になりますか?
「あくまで私の主観ですが…。
私なら SyncMaster F2380MX を選びます。
理由をあげるとすれば、
デザインが私の好み(ほぼ一目ぼれ)… 重要。
画面の高さの調整ができる、電源内蔵、作りがしっかりしている。
LEDバックライトにこだわらない。
枠が細く、グロッシーホワイトで、写りこみも黒ほど目障りにならない。
画質については、ある程度調整できれば、使っているうちに目のほうが慣れてくる」
主観は主観であなたの主観だからこれに対して私は何も言ってないが?あなたはデザインしかここでは書いてないですよね?私はこの部分に反論したんですがね
「多くの使用者たちやハードウェア同好会のレビューを見れば、
F2380MX は確かに悪口を言われるモニターであることには明らかだ。
ゲームしている途中に残像が残り画面が乱れるとか,..
動きの早いアクション映画を見ると残像が生ずるなどの問題が一番大きく取り上げられる。
こんな言葉の出る理由は C-PVA パネルの特性をよく理解しないで購入したからだ。
ゲームで残像が残るという酷評があるが、このモニターはゲーム用として発売されたものではない。
ゲームには比較的に応答速度の早い TNパネルのモニターを使ったほうがいい。
〜 中略 〜
全体的に派手ではなく飽きのこないデザインと白色がかもし出す清楚なイメージ…。
チルト、スイベル、ピボッドなど驚くべき柔軟で、安定感があり、写真作業やネットサーフィンの時に非常に心地よさを与えるということは大きいメリットだ。
〜 中略 〜
長所 − この価格帯で APPLE CINEMA MONITOR や EIZO に匹敵するモニターを望むならまさにこのモニター。
短所 − 動きの早いゲームには不向き(このモニターでゲームは避けるべき)
-----------------------------
液晶ディスプレイにはそれぞれ得意分野があり、用途によって選ぶべきでしょう」
動画=ゲームですがスレ主さんは動画もみるといってますよね。お宅の様に極論で意見するのは子供の反論。幾らここでお宅(鉄分・・・)と反論しても机上の空論でしょう。
またあなたは「私に対する個人攻撃は結構ですが・・・」と言ってますが攻撃?覗っただけですが?なぜ攻撃になるのか理解できません。攻撃と感じる貴方はすごい!被害妄想がね><私は私の感じたことを述べたまでですがね
あなたがこの商品を勧める理由は何処にあるのですか?スタンドやデザインだけであなたはこれを購入しますか?答えてください!(購入するかしないか?)もちろん私はしないですがね。私は実際の動画や静止画を見て思ったままを述べただけですがね。韓国の本国でも酷評があるこの商品を勧めますか?動画の残像が酷い!また静止画の画質もVA(PVA)
の割りに悪い!(寒色系寄りでTNより悪く見えたが)これ読まれた方は↑段のとこにアドレス出してます。見てみてください!
絶対に買う気になれないと思いますがね。デザインだけで選ぶのであれば別ですがね。
書込番号:12064107
1点
wentyeさんへ
他人の文章を多々引用して反論するのもいいが、
あなた自身が、スレ主さんに対して適切なアドバイスを一切してないのはなぜでしょうか?
他人の意見に賛同できないなら、自分なりの意見(対案:どのモニターを薦めるのか)を提示すべきです。
それなくして他人の意見に反論するだけでは、単なる非難で終わってしまいます。
ここはスレ主さんがたてたものです。
これ以上、スレ主さん不在の無意味なことは止めましょう。
書込番号:12064769
4点
第三者の私が言うのも場違いかも知れませんがデザインや見た目で選定するのは2の次ではな
いかと思います?どなただったかなぁトータルバランスでなお且つそれより良いのを欲しいの
は皆同じだと思います。本場で酷評があったかどうかよりも自分の目で確かめるのが一番では
ないかと思います。それを実感してもらう為にゲームのデモやその他の検証結果をwentyeさん
は感じられて薦められない方々と同意されたのではないでしょうか?実物を持っていないので
断言はできませんが少なくともへたれへたれ!さんの拝見させて頂きましたがF2380MXに対し
て微塵も魅力を感じませんでした。
気分を害されたら申し訳ありません、素直な私の意見と受け止めてください。
駄文失礼しました
書込番号:12066676
2点
同じパネルと言われるF2370Hを2週間使った感想をご参考まで。
・視野角が広いので、姿勢を変えても画像が安定している。
(息子の22インチTN液晶は、体を動かすと微妙に変化し、非常に疲れます。)
・文字が非常に見やすい。
これはコントラストの高いVA系パネルの良さだと思います。
安価なノングレアタイプで問題になるギラギラ感も感じられません。
文字については、安価なIPSパネルより見やすく疲れにくいと思います。
(ヒュンダイのW241DGを使った経験より)
・色調は寒色系です。色温度を暖色側にするだけで普通に使えると思います。
細かく調整すればさらに改善すると思いますが。
・地デジはIOのGV−MVP/HZ2を接続していますが、普通に見る限り
ひどい残像感はありません。
我が家のテレビ(倍速液晶のシャープLC−40AE7、これもVA系パネル)との比較です。
色彩が自然なので、40AE7よりこちらを見る時間が長くなりました。
(つまり、普通にテレビを見ている範囲では全く問題ありません。)
・昨晩、ゲームばかりやっている息子に使わせましたが、特に問題ないと言って
おりました。
私はゲームをやりませんので詳細はわかりませんが、ここで議論になっているのは
マニアックなレベルの話ではないかと感じます。
(つまり、普通の動画は問題ありません。)
本機はTN液晶では我慢できない方、つまりBenQ VW2420H、ナナオEV2334W
等に魅力を感じる人が検討する機種だと思います。
スレ主さんの選択にあたっては、マニアックなゲームを重視するかどうかで決まる
ように思います。
書込番号:12067376
3点
F2380MXを先月購入したものです。
この製品の利点はスタンドつきで、画面の回転が可能という点と
PVAパネルの使用で視野角が広く、発色がそれなりに良いと言うところです。
旧来のサムソンパネル、その他海外製TNパネルの浅い発色に比べれば遥かに良い。
問題になってる液晶の残像感は、動画やFPSゲームでは明らかに大きくなり
対戦ゲームでの使用は後悔するレベルにはなります。
・・・まぁ、慣れで予測動作すれば、ある程度までは何とかなるレベルですが
メニュー設定から高速モードを選んでも、動画・ゲームともに残像、動きの激しい部分での濁りはあります。
日本国内で普通に買うなら三菱のほうが無難ですので、画面回転とデザインに魅力を感じなければIPSの安いものの方が良いかもぐらいですね。
今、海外ですので現物のレビューは出来ませんが、以上、参考までに。
書込番号:12208427
1点
鉄分とカルシウムの多い牛乳さん。
あなた正直言って酷いです。
何が酷いかと言うと、
「何がなんでも、たとえちよのうるふさんの使用用途にはずれた物でもすすめる」のと、
「へたれへたれ!さんの発言に対し、明らかな敵意を見せている(中傷行為とみなし、個人攻撃というなど)。」
貴方の言ってる、
「使用用途云々」も的外れでスレ主さんの要望にはちっとも当たってない。
スレ主さんに対して「悪徳商法」のようなやり口で、
スレ主さんの「写真や動画が見たい」という要望を全く考慮していない貴方の発言は、
アドバイスでもなんでもない!!!
いい加減にして下さい。
私には貴方がスレ主さんの事をよく考えて書き込んで発言したようには全く見えません!
スレ主さんの事を一番考えてないのは、「カルシウムと鉄分の多い牛乳」さん、あなたです!
書込番号:12311924
0点
この商品が気になってきましたが、まあ何というコメント。
鉄分・・・さんの返信は適切ですよ。パネル特性だけでは判断できない部分もあるので、後はスレ主ご自身が判断される話であって、それを他が社員じゃないのかとか、日本語を理解しろとかそういうアホな返答をして煽るのがいけないと思う。わかってて煽っているとしか言いようがない。幼稚だわ。スレ主には何も利益がない不毛。私のようにこの商品のことを知りたい側からすれば、いちいちひとのお勧めを非難するのは鬱陶しい。
少なくともスレ主はこの商品にも興味を持っているのだ、それについて詳報がここにあるよと教えてくれているのは有り難いことだと思うけどな。何だ↑のも。あなたも煽ってどうする。
デザインで選ぶのもありだと思う。使わないときに目に入る対象物としていけてるかいけてないかも重要だ。動画見るのだって5年くらい前のパネルよりかは全てのパネルが応答速度等向上しているし。
建設的な意見をすればいいと思う。もし書くとすれば「鉄分・・・」さんあなたのおすすめもわからなくもないが、この液晶は動画に弱いからスレ主さんには合わないかと思いますよ。と礼節を弁えて書けばいい。油を注ぐのはバカでもできるのだから。
書込番号:12581937
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





