『10ヶ月でお亡くなり』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]

応答速度1msを実現した解像度1920×1080ドットの27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx1 SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のオークション

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]の価格比較
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のスペック・仕様
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のレビュー
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のクチコミ
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]の画像・動画
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のピックアップリスト
  • SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]

『10ヶ月でお亡くなり』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]を新規書き込みSyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

10ヶ月でお亡くなり

2012/06/16 17:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]

クチコミ投稿数:16件 SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]の満足度4

題名の通りです。
一昨日辺りからちらつき始め、先程真っ暗になりました。
電源スイッチは入るので内部蛍光灯の寿命だと思いますが、普通数年持たないといけない部分がこれでは……。
保証期間内なのでPCショップに持って行きますが、SAMSUNGの品質管理は……。
むしろ同じ韓国企業の製品でも、現サブモニタ(10ヶ月前までメイン)として使っているmtnと言うマイナー企業のモニタの方が余程使えています。今年で9年使えていますので。

書込番号:14688345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/16 18:34(1年以上前)

んー私なら1度壊れたくらいで不満は言いませんね工業品かつ民生用である以上
短期間で壊れる個体が出てもしかたないです
同じの3台買って全部壊れたら怒りますけどね!
壊れない方が良いのは確かですけどね。

書込番号:14688639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/27 22:53(1年以上前)

>同じの3台買って全部壊れたら怒りますけどね!

短期間で壊れて、また同じ物を買う奴は学習能力のない馬鹿でしょ
ましてや3回も買う奴は精神に異常をきたしてるとしか思えん


書込番号:14733932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/28 05:49(1年以上前)

揚げ足取りはやめましょう
あなたにありえないだけで
マルチモニター用や複数台組むのに同時に買ったりする人は居ますよ

書込番号:14734741

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]
サムスン

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

SyncMaster P2770FH [27インチ ローズブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング