『テンプレート作成』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,380¥5,060 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,380 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

テンプレート作成

2010/09/10 23:47(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

クチコミ投稿数:90件

テンプレート

このリモコンのテンプレート作成しました。

昔の学習リモコンにはこのようなテンプレートが
標準で付属していたのですが・・・。

使い方ですが、ボタン部分を切り抜くとそのままリモコンに載せられます。
(切り抜く作業が大変ですが・・・)
その他にも以下のような活用方法がありそうです。

・自分好みの配置の検討。
・どこに何を学習させたかの覚書。
・カラープレートを載せて着せ替え。

書込番号:11890561

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:90件

2010/09/12 21:23(1年以上前)

白色テンプレートだけにして欲しいとの
要望がありましたので、追加します。

書込番号:11900488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/09/12 21:30(1年以上前)

画像を忘れました。
すいません。

書込番号:11900531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2010/09/26 18:56(1年以上前)

せっかくですから利用させていただきたいのですが
使用シートの素材、文字入力、穴あけは皆さんどうされておられますでしょうか。
お勧め案があればよろしくお願いします。

書込番号:11973416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/30 21:56(1年以上前)

ありがたくテンプレ使用させていただきました。

自分はファイン紙に顔料インクで印刷、汚れや印字かすれ防止に上から100均のクリアカッティングシートを貼りつけてから、デザインナイフで切り抜きました。
リモコンへの貼りつけは貼り替えることを考えて、低粘着性の両面テープで数カ所を固定しました。

キー配置はまだ暫定ですが、パナBDレコのリモコンが使い辛いのが改善されたのは良かったです。


このリモコン、デフォルトの再生系ボタンが下過ぎるので、持った時ちよっとバランスが悪いかも。
なのでテンキーに割り振りましたが、全般的にキーボタンがもう少し大きいと尚良かったかな・・・と、思います。

書込番号:11992945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2010/10/03 11:32(1年以上前)

テンプレート配置

自分もやっと430Dの配置が決まりました。
過去の2機種(500D、510D)は数字ボタンに再生、早送り、etc・・・
を学習させていたのですが、今回は数字のままとしました。

書込番号:12004737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/20 01:20(1年以上前)

皆さんとてもきれいに出来上がっていて感動しています。
文字の入力にはどんなソフトをつかっているのでしょうか?
よろしければ教えていただきたいのですが。

書込番号:12086963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/10/21 01:03(1年以上前)

文字はフォトショップ(エレメンツ)で入れてます。
1万円ぐらいなのでお手軽かと。

書込番号:12091499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/23 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。参考にしてみます。

書込番号:12104859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,380発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング