テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D
HDMI経由での操作は可能でしょうか?
トルネとのパッケージ製品が最近出たので購入しようと、ふと考えたところ、ゲームコントローラーでの番組操作は個人的にちょっと、、と思い。
もっと言えば、TV電源ON、OFFでPS3の電源がうまく連動してくれるのか否かも教えていただきたく。
書込番号:12283439
0点
PS3のゲームコントローラーは、赤外線では無くBluetoothという電波方式なので
このリモコン(赤外線方式)では操作できません。
スレ主さんが考えていることはちょっと無理そうですね。
書込番号:12284761
2点
PS3側はBluetoothなのは知っていまして、、
だからこそHDMIでテレビ側から操作できるかを確認したく。。
書込番号:12287062
0点
こんにちは。初の書き込みです。
ビエラであれば動作確認できているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080403/SortID=11009028/
私もこのたびビエラのを購入しまして近日トルネも購入予定なので、まずはビエラのリモコンで使い勝手を試してみて悪ければBDリモコンの購入を考えています。
その他メーカーは調べていませんが、トルネの掲示板の方が情報量があるようですのでそちらを参考にされた方がよいかと思います。
以上参考になれば幸いです。
書込番号:12292450
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > RM-PLZ430D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/20 7:33:02 | |
| 3 | 2025/02/27 0:07:50 | |
| 3 | 2025/01/23 0:28:25 | |
| 1 | 2025/01/09 20:44:51 | |
| 7 | 2024/12/15 12:16:24 | |
| 5 | 2024/03/25 0:18:25 | |
| 6 | 2024/02/27 18:30:40 | |
| 8 | 2023/11/19 22:27:19 | |
| 0 | 2023/07/27 10:20:33 | |
| 9 | 2023/04/10 22:44:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビリモコン
(最近5年以内の発売・登録)








