『レグザのオフタイマー設定』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,380¥5,060 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,380 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザのオフタイマー設定

2011/02/08 14:20(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

スレ主 puyopuyo7さん
クチコミ投稿数:10件

東芝レグザのオフタイマーをマクロ登録できるのでしょうか?

レグザリモコンにはワンタッチでのオフタイマーのボタンがなく下記の手順でないとセットが出来ません。

オプション⇒タイマー機能(下矢印4回+決定)⇒オフタイマー(下矢印2回+決定)⇒30分後(下矢印2回+決定)でオフタイマーのセットを行っています。

マクロ登録しようとしましたが、決定キーを押すとマクロ設定が終了(SETランプが消える)して登録できません。

何かコツや問題があるのでしょうか?
どなたかレグザのオフタイマー設定されてる方おられますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12624306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/08 14:24(1年以上前)

その操作をすべてマクロ設定は出来ないと思いますよ。。

普通に上下左右と決定ボタン、オプションボタンを記録して同様の操作をするしかないと思います。。

書込番号:12624319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/08 22:07(1年以上前)

私が使用しているレグザは22RE1ですが、登録できています。
RE1のオフタイマー操作とアンプのスリープ操作を一括でシステムコントロールにマクロ登録しています。

>マクロ登録しようとしましたが、決定キーを押すとマクロ設定が終了(SETランプが消える)して登録できません。

RM-PLZ430Dのどのボタンに登録しようとされてますか?
マクロ登録できるボタンは限られています。

16ステップ以内の操作であれば、説明書P43〜のやり方で出来ると思います。

書込番号:12626447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2011/02/08 23:16(1年以上前)

マクロ登録自体はいままでやったことがありますか?
登録操作の最初に430Dの「TV」ボタンを押してから「オプション」以降の登録操作をしてみてどうでしょうか?

書込番号:12626939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puyopuyo7さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/09 00:41(1年以上前)

ありがとうございました。登録することができました。

Excelさんのご指摘通り、登録操作の最初に430Dの「TV」ボタンを押してから登録すればできました。
テレビの操作なので最初の「TV」ボタンが必要だったのですね。

書込番号:12627459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 RM-PLZ430Dの満足度4

2011/05/22 19:50(1年以上前)

SET→TV→「オフタイマー&ホームメニュー」→オプション

「↓4回」→決定→「↓1回」で合っていますか?

書込番号:13039710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,380発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング