『Bose3・2・1のリモコンを学習できません。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,380¥5,060 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,380 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

『Bose3・2・1のリモコンを学習できません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

スレ主 btypeさん
クチコミ投稿数:1件

当方初心者に月私の調べ方不足なのかもしれませんが
Bose3・2・1のリモコンをうまく学習できません
正確には音の上げ下げと電源には対応しているのですが、ソースの変更ができな状態です
(もちろん説明書に書いてあるBoseのコードはいれたのですが、ダメでした)
どなたか成功された方、もしくはやり方をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんでしょうか?
何卒よろしくお願い致します

書込番号:14715341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/23 15:07(1年以上前)

リモコンコードを入力しただけで学習は試していないのでしょうか?

書込番号:14715441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度5

2012/06/23 17:57(1年以上前)

>(もちろん説明書に書いてあるBoseのコードはいれたのですが、ダメでした)

メーカー番号を設定することで使える様になるリモコン信号は、個々の製品のリモコン信号の全てに
対応しているとは限りません(メーカー番号の設定のみでは、一部のリモコン信号だけしか使えない
事は良くある事です)。
一部の使えないリモコン信号がある場合は、この学習リモコンの本来の機能である学習機能を使って、
リモコン信号をオリジナルリモコンから個別に学習して使用する事になります。

個別に学習させる方法は、取扱説明書の25ページ目以降に書かれています。
まず、取扱説明書をしっかり読んでみましょう。

取扱説明書をちゃんと読んでもわからない様であれば、再度質問をしてください。
質問をする場合も単にわからないだけでは無く、取扱説明書のどこの、どの様な操作をした等の
説明も必ず書いておいて下さい。
そうする事で、適切な回答が付きやすくなります。

書込番号:14715987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/14 22:23(1年以上前)

この質問の内容に自分も悩んでます。

申し訳ありませんが解決してあるのであれば
やり方を教えて下さい。学習機能でトライしているのですが認識してくれませんでた。
やり方が間違ってあるのか分かりません。

書込番号:17936893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,380発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング