『sonyのリモコンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,573

(前週比:+193円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,573

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,573¥5,060 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,573 (前週比:+193円↑) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

sonyのリモコンについて

2013/02/10 11:24(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

皆様におたずねします。

 私はソニー40EX720を見ていますが、リモコンが壊れたのでソニーにTELして代わりのリモコンを送ってもらい使いましたが、まったく操作できません。

 ソニーにTELすると近くのソニー専門販売店に相談しろと言われ相談しましたが、販売店でも説明できませんでした。

 九州の離島に住んでいるのでこうして皆様のお知恵にすがっています。


ここに掲載しているリモコンで操作できましょうか?  ご指導ください。高齢者なのでやさしく

解説してください。  無理なお願い、よろしくお願いします。

書込番号:15742940

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2013/02/10 11:52(1年以上前)

おき楽リモコンはテレビ側にリモコンの登録が必要です。
テレビ本体のボタンで操作してください。
ホーム画面、設定、簡単設定、リモコン登録を選びましょう。
あとは画面の指示に従って登録すれば良いかと思います。

書込番号:15743034

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2013/02/10 11:55(1年以上前)

良く見てなかったですが、代わりに送ってもらったリモコンがRM-PLZ430Dだったんですか。
元々付いてるリモコンと同じ物じゃないんですか。

書込番号:15743055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/10 11:59(1年以上前)

>>販売店でも説明できませんでした。

販売店が悪いのか?スレ主がきちんと状況を説明できないので、販売店も対応できなかったのか?
どちらか判断はつきませんが、答えはひまJINさんの言うとおりだと思います。

書込番号:15743073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2013/02/10 12:00(1年以上前)

とんちんかんなレス失礼。
付属と同型のリモコンが使えないので学習リモコンではどうかって質問でしたね。
基本、40EX720のリモコンは無線式なので、赤外線式のRM-PLZ430Dは代わりになりません。
上記方法で再度リモコン設定を試してみて下さい。

書込番号:15743081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2013/02/10 12:18(1年以上前)

かんたん設置ガイド抜粋

念のためEX720のマニュアル添付しときますので参照してください。

書込番号:15743148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2013/02/10 12:31(1年以上前)

ひまJINさん。

返信有難うございました。早速登録してみます。

結果を報告します。



ニシベンダンマさん。
返信有難うございます。

インターネットで買ったので、相談したけど相手にしてくれませんでした。

書込番号:15743205

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2013/02/10 13:55(1年以上前)

ひまJINさん。

 返信ありがとうございました。
貴方様の言われた通り設定したら、リモコンの操作が上手くいきました。

 ご指導ありがとうございました。これから末永くご指導ください。

誠にありがとうございました。



 ニシベンダンマさん。
有り難うございました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:15743580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/11 11:41(1年以上前)

よかったですね。
解決済みにして、ひまJINさんにGOODアンサーを付けてあげてください。

書込番号:15748798

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2013/02/12 07:30(1年以上前)

ニシベンダンマさん。

返信有り難うございました。

外出していたので挨拶が遅れました。

今後ともよろしくお願いします。有り難うございました。

書込番号:15753379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,573発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング