『RM18001 三菱 DVR-BZ130 DVR-BZ230 リモコン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,380¥5,060 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,380 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

RM18001 三菱 DVR-BZ130 DVR-BZ230 リモコン

2017/03/31 13:38(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

スレ主 azxazxさん
クチコミ投稿数:19件

RM18001 三菱 DVR-BZ130 DVR-BZ230 リモコン

反応ばぐるときがあるので学習リモコン買う予定ですが、見るというボタンないですがソニーの学習できますか?

書込番号:20781758

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 azxazxさん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/31 13:51(1年以上前)

サブメニューのボタンも学習できます?

書込番号:20781783

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/03/31 17:44(1年以上前)

見るってなんだろう? 再生の事かな?

>サブメニューのボタンも学習できます?
どのボタンへも、好きな内容を登録できます。

書込番号:20782184

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/04/01 03:00(1年以上前)

DVR-BZ230は赤外線リモコンですので、RM-PLZ430Dで学習可能です。
まずは、「一発!初期設定」で設定して、足りないボタンをひとつずつ学習させていけばオッケーです。

カバーの中のボタンは、カバーを開けた状態で学習します。

書込番号:20783569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,380発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング