『ヤマハ・アンプのボタンが記憶できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン RM-PLZ330Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ330Dの価格比較
  • RM-PLZ330Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ330Dのレビュー
  • RM-PLZ330Dのクチコミ
  • RM-PLZ330Dの画像・動画
  • RM-PLZ330Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ330Dのオークション

RM-PLZ330DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ330Dの価格比較
  • RM-PLZ330Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ330Dのレビュー
  • RM-PLZ330Dのクチコミ
  • RM-PLZ330Dの画像・動画
  • RM-PLZ330Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ330Dのオークション

『ヤマハ・アンプのボタンが記憶できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ330D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ330Dを新規書き込みRM-PLZ330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマハ・アンプのボタンが記憶できません

2010/10/17 10:54(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ330D

クチコミ投稿数:38件

ヤマハのアンプ(DSP-AX1200)のボタン(Blu-ray、HDDレコーダー、iPodへの切替ボタン)を個別に記憶させようとしたのですが、なぜかできません。他のボタン(チューナー切替、音量、音状等)は問題なく記憶できます。ちなみにこれまで使用していたソニーのリモコンRM-PLZ510Dでは記憶できたので不思議です。

書込番号:12072949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2010/10/17 11:36(1年以上前)

記憶できないAVアンプ名はRX-V467でした。DSP-AX1200はその前に使っていた機種名です。

書込番号:12073142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/17 11:56(1年以上前)

ボタンのプリセット記憶などを消去してないだけではないでしょうか?

同じ赤外線リモコンで記憶出来ない事は無いと思いますよ。。

書込番号:12073248

ナイスクチコミ!0


kokekokoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/18 21:33(1年以上前)

試したかもしれませんが

簡単学習機能が効かないときは、コード表を使って1つ1つ登録して試すことをお勧めします。

小生のヤマハアンプも簡単学習機能が効かず、コード表を使って1つ1つ登録して試し1部の機能が動くようになりました。

書込番号:12236984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件 RM-PLZ330Dの満足度4

2010/12/18 23:06(1年以上前)

私はPLZ430Dなのですが
ヤマハのAVアンプRXーV1067のリモコンでのHDMI等の入力切り替えのコマンドが入力できませんでした。

1発マクロ機能を使っての
楽々AV生活が夢のもくずと消えてしまったのでした(涙)

しかし・・・ソニーの古い学習リモコンRMーVL700Uには
ちゃんと学習できてしまった!?
なぜ??

古い機種の学習リモコンには学習できているのに
最新の学習リモコンには学習できない!・・・不思議です。

書込番号:12387161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件 RM-PLZ330Dの満足度4

2010/12/19 00:37(1年以上前)

上記の続きです。

ソニーの古い学習リモコン RMーVL700Uには入力できたのに
最新の430Dに入力できないのは?の質問に対していのソニーの回答です。
対応する気はないようですね。

-----------------------------------


日頃はソニー製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた「RM-PLZ430D」について、以下のとおりご返信
申しあげます。
 
大変申し訳ございませんが、リモコンの場合には製品によりまして以前使用が
可能であった製品でも、現在新しい製品でご使用頂けない場合もございます。

製品仕様によるものとなっておりますので、再度設定をお試し頂き、操作が
可能かどうかお試し下さいます様お願い致します。

せっかくお問い合せを頂戴致しましたが、上記の回答になりましたこと、
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。
 
品質向上と更に使い易い製品の開発に努めて参りますので、今後も引き続き
ソニー製品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
 
ソニー使い方相談窓口
担当:○○

書込番号:12387689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃盤になって何年たつのだろうか?復活求む。 2 2023/11/29 13:53:33
maxell TVスピーカーリモコンの設定について 4 2016/03/16 10:08:12
紛失リモコンの設定について 9 2015/07/20 23:33:25
耐久性 4 2016/01/28 2:07:37
IOデータ製のリモコン 9 2014/11/04 10:26:53
DIGAでCMスキップ 5 2013/03/15 23:50:47
便利です。 0 2013/01/10 12:59:27
電池節約 1 2012/12/31 22:33:49
電波の強度 1 2012/07/26 1:32:02
シーンサーチは出来ますか? 2 2012/01/09 12:03:43

「SONY > RM-PLZ330D」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ330D
SONY

RM-PLZ330D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

RM-PLZ330Dをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング