『DIGAでCMスキップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン RM-PLZ330Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ330Dの価格比較
  • RM-PLZ330Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ330Dのレビュー
  • RM-PLZ330Dのクチコミ
  • RM-PLZ330Dの画像・動画
  • RM-PLZ330Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ330Dのオークション

RM-PLZ330DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ330Dの価格比較
  • RM-PLZ330Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ330Dのレビュー
  • RM-PLZ330Dのクチコミ
  • RM-PLZ330Dの画像・動画
  • RM-PLZ330Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ330Dのオークション


「RM-PLZ330D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ330Dを新規書き込みRM-PLZ330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAでCMスキップ

2013/03/15 22:38(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ330D

スレ主 野wokakuさん
クチコミ投稿数:15件

3年ほど前に買ったDIGAで使用したいのですが、純正リモコンにあるCMスキップや30秒スキップの機能はこの学習リモコンでもできますでしょうか。

書込番号:15896491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2013/03/15 22:52(1年以上前)

大丈夫です。
おそらくは、メーカーコードを合わせるだけで使用可能と思われますが、
そうじゃなかった場合でも、純正リモコンから学習させることで使用可能です。

書込番号:15896567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 野wokakuさん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/15 23:11(1年以上前)

Excel さん、教えていただきありがとうございます。
純正リモコンの反応が悪いのでこちらのリモコンを購入してみます。

書込番号:15896649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/15 23:21(1年以上前)

こんばんは

すでに、>Excel様より、ご回答がなされていますが、
取説による、対応するボタンの機能一覧は、こちらになります。
DIGAでしたら、P、51 になろうかと思います。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42070720M-JP.pdf

その他の事についても、ご参考になれば、と思います。

書込番号:15896720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/15 23:32(1年以上前)

ごめんなさい!
ページを間違えました。
P、55 ですね!^^;

大変失礼をいたしました。m(_ _)m

書込番号:15896767

ナイスクチコミ!0


スレ主 野wokakuさん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/15 23:50(1年以上前)

流星104 さん、ありがとうございます。
URL先の取扱説明書のパナソニックの項目で確認できました、次と前のボタンでCMなどスキップができそうだと思いました、30秒スキップのボタンはそのままありました。
どうもありがとうございました。

書込番号:15896847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃盤になって何年たつのだろうか?復活求む。 2 2023/11/29 13:53:33
maxell TVスピーカーリモコンの設定について 4 2016/03/16 10:08:12
紛失リモコンの設定について 9 2015/07/20 23:33:25
耐久性 4 2016/01/28 2:07:37
IOデータ製のリモコン 9 2014/11/04 10:26:53
DIGAでCMスキップ 5 2013/03/15 23:50:47
便利です。 0 2013/01/10 12:59:27
電池節約 1 2012/12/31 22:33:49
電波の強度 1 2012/07/26 1:32:02
シーンサーチは出来ますか? 2 2012/01/09 12:03:43

「SONY > RM-PLZ330D」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ330D
SONY

RM-PLZ330D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

RM-PLZ330Dをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング