『IOデータ製のリモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン RM-PLZ330Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ330Dの価格比較
  • RM-PLZ330Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ330Dのレビュー
  • RM-PLZ330Dのクチコミ
  • RM-PLZ330Dの画像・動画
  • RM-PLZ330Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ330Dのオークション

RM-PLZ330DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ330Dの価格比較
  • RM-PLZ330Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ330Dのレビュー
  • RM-PLZ330Dのクチコミ
  • RM-PLZ330Dの画像・動画
  • RM-PLZ330Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ330Dのオークション


「RM-PLZ330D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ330Dを新規書き込みRM-PLZ330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

IOデータ製のリモコン

2014/11/02 20:09(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ330D

スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

現在IOデータ製のTVチューナー内蔵モニターを使用しています。

少し前から電池液漏れによりリモコンが動作しません。
この学習リモコンでIOデータ製のリモコンを使用されている方いらっしゃいますか?

いくつか社外製リモコンを探しましたがIOデータに対応しているものが見つかりませんでした。

情報あればお願いします。

書込番号:18122612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/11/02 20:25(1年以上前)

アイオーデータのTV付きPC用モニターで使っていますよ。

但し、個別学習によってオリジナルのリモコン信号を学習させる必要がありますが...。

書込番号:18122675

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2014/11/02 21:00(1年以上前)

nehさん

情報ありがとうございます。
これまでに純正以外の社外製リモコンはいくつか使っていますが、「学習リモコン」は今回が初めてなんです。

有名家電メーカーのテレビなら初めからプリセットされているのでしょうが、IOデータ製は探しても無くて・・・

電源オンオフ・選局・音量だけ使えればいいので早速購入してみます。

今回はありがとうございました。

書込番号:18122849

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2014/11/03 01:30(1年以上前)

純正リモコンがまったく動作しないのであれば、学習リモコンを購入しても使用できません。
純正リモコンを使用して学習するという工程を行わないで使用できるのは、基本的にはメジャーメーカーしか対応していません。
なんとか、純正リモコンを入手なさることをお勧めします。
あるいは、一時的にでも純正リモコンを使用できる環境を準備して(持っている人とか、販売店とか・・・)学習させるしかありません。

書込番号:18124049

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2014/11/03 18:05(1年以上前)

Excelさん
書き込みありがとうございます。
私はIOデータ製のTVチューナー内臓モニター、19インチと22インチ二台所有しているんです。
現在19インチのリモコンが故障しているのでもう片方で学習させようと思っています。
たしかにオリジナルのリモコンがまったく機能しなかったら学習させる事も出来ないんですよね。
お気遣いありがとうございました。

書込番号:18126427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2014/11/03 18:06(1年以上前)

画像

書込番号:18126436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/11/03 21:51(1年以上前)

私が使っているアイオーデータのモニターは、24インチと22インチのものですね。
(アナログチューナーとデジタルチューナーです)

このアイオーデータのリモコンの赤外線信号は共通ですね。
どちらかのリモコンが使えていれば、学習して使える様に出来ますね。

書込番号:18127509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2014/11/03 22:10(1年以上前)

度々すいません。

リモコンの不都合時など考慮すると有名メーカー製のモニター買う方が安全ですね(笑)
とりあえず購入して試してみます。

書込番号:18127630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2014/11/04 01:25(1年以上前)

あぁ..なるほど、純正リモコンがもう一つあるんですね。
それで学習させれば、おっけーですね。

書込番号:18128410

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2014/11/04 10:26(1年以上前)

そうなんですよ。

今回はいろいろお世話になりました。

書込番号:18129053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃盤になって何年たつのだろうか?復活求む。 2 2023/11/29 13:53:33
maxell TVスピーカーリモコンの設定について 4 2016/03/16 10:08:12
紛失リモコンの設定について 9 2015/07/20 23:33:25
耐久性 4 2016/01/28 2:07:37
IOデータ製のリモコン 9 2014/11/04 10:26:53
DIGAでCMスキップ 5 2013/03/15 23:50:47
便利です。 0 2013/01/10 12:59:27
電池節約 1 2012/12/31 22:33:49
電波の強度 1 2012/07/26 1:32:02
シーンサーチは出来ますか? 2 2012/01/09 12:03:43

「SONY > RM-PLZ330D」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ330D
SONY

RM-PLZ330D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

RM-PLZ330Dをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング