『maxell TVスピーカーリモコンの設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン RM-PLZ330Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ330Dの価格比較
  • RM-PLZ330Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ330Dのレビュー
  • RM-PLZ330Dのクチコミ
  • RM-PLZ330Dの画像・動画
  • RM-PLZ330Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ330Dのオークション

RM-PLZ330DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ330Dの価格比較
  • RM-PLZ330Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ330Dのレビュー
  • RM-PLZ330Dのクチコミ
  • RM-PLZ330Dの画像・動画
  • RM-PLZ330Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ330Dのオークション

『maxell TVスピーカーリモコンの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ330D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ330Dを新規書き込みRM-PLZ330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビリモコン > SONY > RM-PLZ330D

クチコミ投稿数:40件

リモコンの台数が多くなり、一部のリモコンの反応が悪くなりましたため、こちらの商品を購入しました。
TV(REGZA)や、DVDレコーダー(DIGA)は、設定が出来たのですが、maxell TVスピーカー(MXSP-SB1000)リモコンの設定がどうしてもできません。
一発設定や、メーカー番号での設定は出来なそうなので、その他の設定で学習をさせようと試みたのですが、マニュアルの記述もわかりづらく、設定ができませんでした。
http://www.maxell.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/htdoc/consumer/sound/pdf/mxsp_sb1000_mnl.pdf

設定方法がお分かりの方がいらっしゃいましたら、御助けをいただけると助かります。
なお、MXSP-SB1000のリモコンは赤外線式のようです。
使用したい昨日は、電源とボリューム・バスブースト機能のみです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19697212

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/16 01:06(1年以上前)

説明書24ページ以降を参考にして、一つずつボタンに記憶させる手順で出来ませんか?
大体の機種はこれでカバーできると思うのですけど。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42070720M-JP.pdf

書込番号:19697220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/03/16 09:32(1年以上前)

9832312eさん
早速のご返答ありがとうございました。
機能を一つ一つ設定しないといけないのですね。今晩試してみます。
基本ボタンに学習させる場合、例えばボリューム設定の場合、SETボタン→チューナーボタン→ボリューム(↑または↓)を押せば設定が完了するのでしょうか?
度々、申し訳ありません。
宜しくお願い致します。


書込番号:19697742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/16 09:48(1年以上前)

SETと組み合わせるのはチューナーも含めて4種類+覚えさせるボタンになります。
チューナー以外でも対応できますし、音量も音量ボタン以外でも記憶させることができます。同じボタンの方が覚えやすいですけどね。
記憶させ方は記載の通りで大丈夫です。

書込番号:19697777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/03/16 10:08(1年以上前)

9832312eさん
ありがとうございました。
試してみます。うまくできなかった場合は、またご連絡させてください。

書込番号:19697820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃盤になって何年たつのだろうか?復活求む。 2 2023/11/29 13:53:33
maxell TVスピーカーリモコンの設定について 4 2016/03/16 10:08:12
紛失リモコンの設定について 9 2015/07/20 23:33:25
耐久性 4 2016/01/28 2:07:37
IOデータ製のリモコン 9 2014/11/04 10:26:53
DIGAでCMスキップ 5 2013/03/15 23:50:47
便利です。 0 2013/01/10 12:59:27
電池節約 1 2012/12/31 22:33:49
電波の強度 1 2012/07/26 1:32:02
シーンサーチは出来ますか? 2 2012/01/09 12:03:43

「SONY > RM-PLZ330D」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ330D
SONY

RM-PLZ330D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

RM-PLZ330Dをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング