『2ニコパックのインストール可能PC台数』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのオークション

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

『2ニコパックのインストール可能PC台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2ニコパックのインストール可能PC台数

2011/06/12 22:42(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

素朴な疑問です
2コニコパックは2パックなので6台のPCにインストール可能と
いうことで宜しいのでしょうか?
もしそうなら5PC版がかなり割高になるように思うのですが
私の認識があっているか間違っているか教えて下さい

書込番号:13124834

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/06/12 22:49(1年以上前)

2台1年間という仕様です。
通常の3台用と違うのはプロダクトキーが2つあるということです(別の人のNORTONアカウントでも使用可能。)使用期間もそれぞれ別になります(それぞれのインストール日付で)

書込番号:13124873

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/06/12 23:14(1年以上前)

>2コニコパックは2パックなので6台のPCにインストール可能ということで宜しいのでしょうか?

いいえ、違います。
このパッケージの場合、インストール可能台数は2台までです。


・通常パッケージ
同一世帯で使用しているパソコンに限って3台までインストール可能
1台のパソコンで3年分として使うことは出来ない。

・2コニコパッケージ
同一世帯で使用しているかを問わず、2台のパソコンにインストール可能
1台のパソコンで2台用として使うことも可能。

両者の違いはこんな感じですね。
同一世帯制限のある3台用=同一世帯制限の無い2台用、ってことになっていますし価格設定的には妥当なんでしょうね。

書込番号:13125022

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

2011/06/12 23:18(1年以上前)

撮る造さん
早速返信有難うございます。
重ねてすみません。有効期限はプロダクトキー毎ですから最初のプロダクトキーで
インストールするとそのプロダクトを使って他のPCに後からインストールしても
有効期限は最初にインストールしたPCの日付からカウントされるという理解
で正しいでしょうか?
従って有効期限は2種類で実際のインストール日が4台バラバラでもそれぞれのイン
ストール日から開始するのでなくプロダクトキーを最初に使った日に依存するとい
う考えてあっていますか?

書込番号:13125049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/12 23:42(1年以上前)

なんとなーく間違えてる気がします

1つの箱で1台と考えてください
同じ箱が2つセットになっているだけですので
1台+1台なので合計2台までインストール出来るって
皆さんは言っているのだと思います

書込番号:13125180

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/06/13 00:02(1年以上前)

1台につき1PCです。(通常PACKのように3台インストールは出来ません)
 通常版だと後からインストールしたPCの保護期限が短くなるので、複数台持っていて購入や自作の日時が離れている場合は便利ですが。
 うちは(自作PCが多いので)常時8台ほどあるので、状況に応じて使い分けていますが。

書込番号:13125279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/13 00:04(1年以上前)

3台パックとニコニコパックは利用形態が全然違う。
3台パックは1つのプロダクトキーしかない代わりに、それで3台までインストール(認証)できる。認証はプロダクトキー単位だから、1台目にインストールした時点で有効期限の1年タイマーが作動するので、2・3台目のインストールを遅らせてもムダ。
ニコニコパックはプロダクトキーあたり1台しかインストールできないものが2セット入っていると思えばいい。プロダクトキーが別々だからインストールに時間差があれば有効期限も変わってくる。

書込番号:13125294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

2011/06/13 00:18(1年以上前)

皆さん
どうも有難うございます。
落ち着いて皆さんの返信を読んでやっと理解出来ました。とにかく自分の都合のいいように
解釈していたようで大変失礼しました。
通常版と違って2コニコは1パッケージで1台しかインストール出来ないということですね






書込番号:13125353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/13 01:50(1年以上前)

もう少しだけ。
通常版は、同一世帯であれば1本3台まで可能になっています。
例えば、自宅に自分用のデスクトップPCとノートPCがあり、妻用のノートPCもある。こういうときに計3台まで使用可能と。

2コニコパックは、1本1台までで2本入り。
例えば、仕事場のPCと自宅のPCの2台に使いたい。1本は自分に、もう1本は友人が使う。1本は自宅に、片方は一人暮らしで大学行ってる息子に送る。といった場合ですね。

書込番号:13125671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング