『カーナビでも使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,545

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,545¥5,828 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:20MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

TS32GSDHC10 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥2,545 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月 1日

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

『カーナビでも使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GSDHC10 [32GB]を新規書き込みTS32GSDHC10 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビでも使えるでしょうか?

2013/11/03 23:12(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]

カロツェリア(パイオニア製)のカーナビ 楽ナビAVIC-MRZ009を購入しましたが、このSDカードが使えるでしょうか?

書込番号:16791353

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2013/11/03 23:26(1年以上前)

使えるには使えるはずだが、使用温度範囲は超えている。(壊れても文句は言えない)

書込番号:16791431

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/11/04 03:36(1年以上前)

>使えるには使えるはずだが、使用温度範囲は超えている。

って、どういう事でしょう?
カーナビの使用温度範囲が-25℃〜+85℃を超えると言うことでしょうか?
http://jp.transcend-info.com/products/spec.asp?Stype=Spec&ModNo=339&flag=showdetail


それより、32GBメモリーをAVIC-MRZ009が認識するかどうかが疑問です。
仕様表では最大メモリー容量は、16GBとなっていますので。
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/avic-mrz009_avic-mrz007/spec/#tab_menu

書込番号:16792031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/04 07:58(1年以上前)

「SDカードメモリー部」は、32GBになっているようです。

書込番号:16792322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/11/04 09:55(1年以上前)

>「SDカードメモリー部」は、32GBになっているようです。

あっ、ホントだ。
仕様表を上から読んでいて、「USB部」の 最大メモリ容量:16 GB の所までしか読みませんでした。
失礼しました。


私の7インチ(型)カーナビは、下記のPnavi721で、標準添付の8GB マイクロSDHC(地図データ+ナビソフト自体が入っている)を入れています。
http://www.navizone.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=sem

ただ、ナビの機能は基本的な事だけで、時々目的地とは異なる場所を案内したり、途中でハングアップしたりと、「価格なり」の性能です。

目的地を登録する時に、既登録地をそのまま登録するなら、まだ良いのですが、新たな名前で登録しようとすると、漢字が使えません。(かな漢字変換機能が無い。)
安価なことだけが特徴のナビです。

書込番号:16792732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2013/11/04 11:11(1年以上前)

影美庵さん、じじかめさんありがとうございました。

このSDカードが使えると分りましたので、早速、注文しました。

書込番号:16793029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
じわじわと破壊? 4 2016/06/06 21:59:26
3DSで… 3 2015/03/24 10:44:52
最悪の対応です 3 2014/12/13 7:41:31
Class10のSDカードとmicroSDカードの違い 7 2014/10/17 11:19:11
sdカードからPCへコピーできない 7 2014/10/14 9:31:16
買ってすぐに・・・ 8 2014/10/13 8:40:07
RX100で使用 7 2014/07/09 12:31:42
ビデオカメラの相性 4 2014/06/10 19:09:52
UHS-I 対応(200倍速)のタイプが発売されたようですが。 4 2014/03/12 8:52:55
GF6 に使えますか? 9 2014/03/30 18:20:15

「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GSDHC10 [32GB]
トランセンド

TS32GSDHC10 [32GB]

最安価格(税込):¥2,545登録日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

TS32GSDHC10 [32GB]をお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング