『おかしいすぎ』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]

R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

フレックス:R ロフト角:19° R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]の価格比較
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のスペック・仕様
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のレビュー
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のクチコミ
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]の画像・動画
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のピックアップリスト
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のオークション

R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]の価格比較
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のスペック・仕様
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のレビュー
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のクチコミ
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]の画像・動画
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のピックアップリスト
  • R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]

『おかしいすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]」のクチコミ掲示板に
R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]を新規書き込みR9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

おかしいすぎ

2010/11/25 08:26(1年以上前)


ユーティリティー > テーラーメイド > R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]

スレ主 jameskimさん
クチコミ投稿数:6件

先日この商品を買ったんですが、すべてが中国製でした。
ホームページ上には日本製と書いてあるが、シャフトとヘッドすべて
中国製と書いてありました。実際の商品の品質も悪そうでした。
中国製で2万円するなんておかしい、、、詐欺じゃないの

書込番号:12271778

ナイスクチコミ!2


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/25 09:57(1年以上前)

テーラーのHP見ました・・・
日本限定モデルとは書いてますがクラブ、ヘッドカバーは中国製と記載されてると思います。

書込番号:12272024

ナイスクチコミ!7


スレ主 jameskimさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/25 10:20(1年以上前)

中国製だったら大きい文字で書けばいいじゃない?
HPみたら確か小さく中国製と書いてあるね。
なにが日本仕様なの?中国製と書けばいいのに、
人を騙すつもりじゃないの?最低です。
中国製かどうかは別として
商品自体が悪すぎ、塗装とか

書込番号:12272094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2010/11/25 16:52(1年以上前)

ん?変なニオイがする...。悪スレのニオイが..。

書込番号:12273423

ナイスクチコミ!3


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/25 21:30(1年以上前)

2万が高いかどうかは、価値観の違いによるが・・・    高いな〜
でも、テーラーメイド党なら、何処で造っていようが許すんじゃない?

国産に こだわり、かつ、安いのを御所望なら、AMC(アメクラ)をどうぞ。
私のユーティリティーは、6000円だす。結構活躍してくれはります。

書込番号:12274776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/11/25 22:23(1年以上前)

突然の横入り失礼します!

テーラーメイドやキャロウェイ等のグローバル展開をしている巨大メーカーは、中国や東南アジア圏で生産しているようですよ。

聞くところによると、国産のMIZUNOでさえ海外で生産をしているようですね。

今や極当たり前の企業戦略と言えるのではないでしょうか。


ところで...

ちょっときになるのですが、ひょっとして"偽物"ではないですよね!?

以前より、Yahooオークション等のWEBサイト上で"偽物"がはびこっていることが話題になっていました。

こと、中国系が多いようです。

シャフト、ヘッド等単品で出品されている物はもとより、最近では一見見分けのつかない精巧な物まであるようです。

書込番号:12275175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/25 22:47(1年以上前)

日本仕様イコール日本国内生産ではないですよね。
ちなみに、このクラブ使って見ました?
中国製かどうかが問題ではなく、打って見てどうなのかが一番大事な事だと思いますよ。
スレ主さんに合っていれば安い買い物だったと言えるかと・・・

書込番号:12275365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 23:42(1年以上前)

中国製だから2万しないとかいう問題ではなく、商品の価値としての2万ではないでしょうか?
ましてや、この商品は、上代設定からすると、20000円で売られていても、本物です。

まぁ本物か偽物かの区別がつかず、わからないというのであれば、ネットではなく、リアルの店で、ネットでいくらいくらで出てるっていうたら、しがない専門店なら合わせてくれるんではないでしょうか?

書込番号:12275765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]
テーラーメイド

R9 SUPERMAX レスキュー ユーティリティー [Motore RESCUE フレックス:R ロフト:19]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング