『緑色の画面』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]

OC仕様の「GeForce GTX 460」やオリジナルGPUクーラー「Twin Frozr II」を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

『緑色の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]を新規書き込みN460GTX Hawk [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

緑色の画面

2010/12/20 15:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:3件

ど素人です。よろしければアドバイスお願いします。

昨日、PCショップでこのグラフィックボードを購入しました。
普通に組んで早速電源をつけると、なぜか映像が緑色に。
windowsに入っても変わらず。これはおかしいと思いすぐ元に戻しました。が
元の状態に戻しても緑色に。マザーボードが壊れた?と思い
別のマザーボードにつけてみましたが、やっぱり緑色に。

N460GTXHAWKをつける前のスペック(普通に動いてました)
CPU  core2 Quad Q6600
マザボ GA-G31M-ES2L
メモリ PC25300 DDR2
グラボ XFX 9800GTX+
HDD  ST3500630AS 500GB
ケース SCY-0939 Series
電源 450w(ケース付属のもの)
OS windows7 Ultimete 32bit

別のマザボ P5QPL-AM

グラボとマザボ以外は変えてません

映像をよく見ると、暗い部分がすべて緑色になっています。白い部分もおかしいです。
どうすれば直りますか?お願いします。

書込番号:12394768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/12/20 16:13(1年以上前)

DVIの接続口をもう一つの箇所に変えたらどうでしょう?
あと接続が甘いと色がおかしくなる事もありますのでしっかりと接続してみたください。

書込番号:12394831

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2010/12/20 16:16(1年以上前)

モニター本体が故障したのではないですか

書込番号:12394840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/20 16:19(1年以上前)

モニター側のケーブルコネクタずれとか
ボードの差込方でずれかじゃないですか?

書込番号:12394847

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/12/20 16:20(1年以上前)

ざわぽんさんこんにちわ

別のマザーボードにつけてみたと言うのはモニターでしょうかそれとも、グラフィックボードでしょうか?

それと、使っているモニターが同じだったとしたら、モニターの信号ケーブルを取り替えてみて同じ様な症状が出ますでしょうか?

書込番号:12394851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/20 16:20(1年以上前)

いったんテレビの主電源を切って時間をおいて電源オンしてみてはどうでしょうか。

書込番号:12394852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/20 16:55(1年以上前)

アラタマルさん、ありがとうございます。
両方ともやってみましたが同じでした。HDMIも同じでした。
接続もしっかりされているようです。

kunioさん、ありがとうございます。
モニターの故障は無いと思います。別のPCをつなげてみたら普通に映っていたので。

☆★まちゃ〜★☆さん、ありがとうございます。
何度も抜き差ししたり、別のケーブルを使ったりしましたがだめでした。

あもさん、ありがとうございます。
つけてみたというのはグラボの方で、グラボからモニタにつなげています。
信号ケーブルはDVI HDMI両方ためしましたが、やはり緑色の映像でした。

尻尾とれたさん、ありがとうございます。
やってみましたが、だめでした。(5時間くらい)


書込番号:12394942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/20 19:51(1年以上前)

ドライバーのバージョンは何を入れましたか?バージョンを変えると良くなる事も有りますよ。

書込番号:12395633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/20 20:01(1年以上前)

きらきらアフロさん、ありがとうございます。
旧バージョンからひとつずつ変えていったのですが
全く変わりませんでした。
初期不良の可能性があるので、一回販売店に持っていくことにします。

書込番号:12395697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/12/20 23:46(1年以上前)

POST画面の色までおかしくなっているのは、基本的にドライバ外の世界になりますね。

恐らく初期不良の疑いがあるので、お店に相談するのが吉だと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:12397105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/21 00:58(1年以上前)

グラボがちゃんとまっすぐ刺さってないとか、補助電源コネクタがちゃんと刺さってないとか、DVI端子に接点改質スプレー吹き掛けてやれば直るに1票(´・ω・`)


そう言えば、買ったばっかのグラボを素手で触って静電気で壊した友人もいたなぁ(苦笑)

書込番号:12397477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]
MSI

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

N460GTX Hawk [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング