『工事費の平均相場はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH900の価格比較
  • UAH900のスペック・仕様
  • UAH900のレビュー
  • UAH900のクチコミ
  • UAH900の画像・動画
  • UAH900のピックアップリスト
  • UAH900のオークション

UAH900DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 6日

  • UAH900の価格比較
  • UAH900のスペック・仕様
  • UAH900のレビュー
  • UAH900のクチコミ
  • UAH900の画像・動画
  • UAH900のピックアップリスト
  • UAH900のオークション

『工事費の平均相場はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH900」のクチコミ掲示板に
UAH900を新規書き込みUAH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH900

クチコミ投稿数:288件

ケーブルテレビから乗り換えを検討しています。

【現在の環境】
・J-COMに加入
・1FのCATV用ブースター(PSD1520SP)を介して接続して全部屋安定しています。

【アンテナ設置場所】
・南関東:戸建て2F建て(3年経過)
・UAH900設置+ブースターの取付け(商品はこちらで手配)
・1F 1部屋 2F 3部屋 合計4部屋 いずれの部屋も壁にアンテナ端子有


電波レベルや調査等によって料金が変わってくると思うのですが、
相場や似たようなケースで依頼した方で、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15681634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:534件

2013/01/28 11:31(1年以上前)

家電店でも見積は取れます。
一般的な料金はネットでも分かると思いますが、条件により取り付け料金は変わります。

一度お近くの電器店、工事店に見積を取られるのが解決の近道では。

アンテナや金具など何もかも用意されると、取り付けの儲けが少なくなるので、トータルでは高く付くかも知れません。

書込番号:15682111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 UAH900のオーナーUAH900の満足度5

2013/01/28 21:40(1年以上前)

デザインアンテナを設置する場所によって左右されます。

ベランダから取り付けできる場所であれば、
出張費、ケーブル、技術料で、2万から3万ぐらい。

はしごを使うような壁面の場合、プラス0.5万から1万。

あい見積もりをとってみては如何でしょうか?

業者によりかなり左右されます。

書込番号:15684337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 UAH900のオーナーUAH900の満足度5

2013/01/28 21:47(1年以上前)

J-COMを利用していたってことは、もともと難視聴地域ですよね。

UAH900 + ブースターでは役不足かもしれません。

デジサポで、アンテナ借りて試してみて下さい。

http://digisuppo.jp/antenna/

UAH900に近い機種は、UDF80です。

書込番号:15684392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2013/01/29 08:11(1年以上前)

色々と回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:15686180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/01/29 09:43(1年以上前)

多分、南関東でも地域の地形や
送信所からの距離によって使うアンテナ
変わって来ると思います。場所によっては
私の地域の様にデザインアンテナ壁面
では駄目で八木アンテナを屋根の高い場所という場所もあるので
やはり、他の方のおっしゃられる通り
見積り取られたりするのが良いでしょう。
後は、周りの家がどういうアンテナ建てているか
でしょうね。

書込番号:15686416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/01/29 10:22(1年以上前)

J:COMを引いてるところはそれなりに都会ですから、平面アンテナで十分受信できる
と思います。営利事業のJ:COMが過疎地にケーブルを引いても儲かりませんから。

屋根上にアンテナを立てて格好悪いと感じるから平面アンテナを選んで壁面などへの設置
を希望されてるわけですが、工事箇所の危険の度合いで違いが出ると思います。

また、衛星放送への対応は屋内配線はBS/CSデジタルに対応していますが、パラボラ
アンテナの追加やUHF・BSブースターの使用など、費用が倍くらいになります。部材
の費用と同じくらいの工賃がかかると思います。


書込番号:15686519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
福井坂井市で、北陸放送見たい 1 2017/05/02 17:43:26
福井放送・石川放送をみるには 3 2017/05/08 9:43:44
壊れてる? 26 2015/04/23 0:26:15
古い26素子八木アンテナとの交換に 3 2015/01/04 20:26:59
悩んでまし 3 2014/06/17 21:10:38
すみません 4 2014/06/17 21:12:59
小屋裏設置 1 2014/05/10 22:20:24
どうか教えてください、お願いいたします。 9 2014/02/25 22:40:45
福井県坂井市で石川県の民放視聴 24 2013/11/28 18:22:32
視聴できますでしょうか? 3 2013/06/30 21:38:04

「DXアンテナ > UAH900」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH900
DXアンテナ

UAH900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 6日

UAH900をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)