『視聴できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH900の価格比較
  • UAH900のスペック・仕様
  • UAH900のレビュー
  • UAH900のクチコミ
  • UAH900の画像・動画
  • UAH900のピックアップリスト
  • UAH900のオークション

UAH900DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 6日

  • UAH900の価格比較
  • UAH900のスペック・仕様
  • UAH900のレビュー
  • UAH900のクチコミ
  • UAH900の画像・動画
  • UAH900のピックアップリスト
  • UAH900のオークション

『視聴できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH900」のクチコミ掲示板に
UAH900を新規書き込みUAH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴できますでしょうか?

2013/06/25 23:36(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH900

スレ主 akiakikhr2さん
クチコミ投稿数:84件

現在 屋根上の20素子+ブースター+4分配で視聴していますが
昨年の台風で アンテナが倒れてしまいました

倒れ方がよかったのか 一応視聴できるレベルなのですが
テレビで受信レベルを確認すると 38〜47程度です(現在の天候は雨)
テレビ側の推奨レベルは43で レベル38の放送局は 見ることができません。

屋根に上って 建てても良いのですが,屋根の傾斜が急で 素人には 危険な傾斜です

そこで UAH900またはUAH810 を屋外の壁面設置で 視聴できるか お伺いしたいのです

自宅は 出力1Wの中継局から 直線距離3qで 中継局は目視可能です
ブースターはそのまま使うつもりでいます
また アンテナ線の取り回しは 屋根上からと比べて 壁面からだと約10mほど短縮になります

よろしくお願いします

書込番号:16295781

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 UAH900のオーナーUAH900の満足度5

2013/06/26 00:09(1年以上前)

状況から推測すると受信可能だと思われます。

屋外の壁面から送信所が見える場所への設置であれば、まず間違いなかろうかと。

設置前にデジサポで、アンテナを借りて受信状況を確認するのがよろしいかと思います。
無駄な出費を防げます。

 ○無料アンテナ貸し出し

  http://digisuppo.jp/antenna/index.html

  UWPAまたは、UDF80辺りを借りて試してみるといいでしょう。

書込番号:16295919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/06/26 01:35(1年以上前)

>自宅は出力1Wの中継局から直線距離3qで、中継局は目視可能です。

UAH900なら、その条件での受信なら可能だと思いますよ。
UAH810でもいいかもしれませんが、自分なら保険としてUAH900を選びますけどね。
借り出しキットを利用するなら、14素子相当のUDF80がいいでしょう。

書込番号:16296125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akiakikhr2さん
クチコミ投稿数:84件

2013/06/30 21:38(1年以上前)

結果報告です

設置してみたところ,バッチリでした。
どうやら中継局よりも,本局の方が受信状態が良いようです。
レベル48〜51となりました

これが杞憂というものでしょうね

週末に,各部屋に分配できるよう配線するつもりです。

みなさま背中を押してくださってありがとうございました

書込番号:16313684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
福井坂井市で、北陸放送見たい 1 2017/05/02 17:43:26
福井放送・石川放送をみるには 3 2017/05/08 9:43:44
壊れてる? 26 2015/04/23 0:26:15
古い26素子八木アンテナとの交換に 3 2015/01/04 20:26:59
悩んでまし 3 2014/06/17 21:10:38
すみません 4 2014/06/17 21:12:59
小屋裏設置 1 2014/05/10 22:20:24
どうか教えてください、お願いいたします。 9 2014/02/25 22:40:45
福井県坂井市で石川県の民放視聴 24 2013/11/28 18:22:32
視聴できますでしょうか? 3 2013/06/30 21:38:04

「DXアンテナ > UAH900」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH900
DXアンテナ

UAH900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 6日

UAH900をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)