『すみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH900の価格比較
  • UAH900のスペック・仕様
  • UAH900のレビュー
  • UAH900のクチコミ
  • UAH900の画像・動画
  • UAH900のピックアップリスト
  • UAH900のオークション

UAH900DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 6日

  • UAH900の価格比較
  • UAH900のスペック・仕様
  • UAH900のレビュー
  • UAH900のクチコミ
  • UAH900の画像・動画
  • UAH900のピックアップリスト
  • UAH900のオークション

『すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH900」のクチコミ掲示板に
UAH900を新規書き込みUAH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

すみません

2014/06/07 22:06(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH900

クチコミ投稿数:100件

型番の最後にPがつくのとつかないのは、何か違いがあるのですか。
値段も違うしあと何が違うのかわかる方いたら教えてほしいです。
よろしくお願いします

書込番号:17602958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2014/06/07 22:31(1年以上前)

>型番の最後にPがつくのとつかないのは、何か違いがあるのですか。
性能に違いはありませんよ。
Pが付くのは梱包形態のパッケージのPを表しているだけです。
本体はUAH900です。

書込番号:17603048

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/06/07 22:34(1年以上前)

こんにちは
内容的には違いはないみたいですね、ただ発売が900Pが2年遅い2013年となってますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000466692_K0000148478

書込番号:17603060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/06/07 22:43(1年以上前)

ありがとうございます
パッケージの違いだけで中身は一緒なんですね 助かりました^_^

書込番号:17603093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 UAH900のオーナーUAH900の満足度5

2014/06/17 21:12(1年以上前)

確かに中身は一緒でしたね。

メーカーも、紛らわしい表示はやめてほしいですね。

OEMでもだして、相手ブランドなら、まだ理解できるのですが・・・

書込番号:17637140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > UAH900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
福井坂井市で、北陸放送見たい 1 2017/05/02 17:43:26
福井放送・石川放送をみるには 3 2017/05/08 9:43:44
壊れてる? 26 2015/04/23 0:26:15
古い26素子八木アンテナとの交換に 3 2015/01/04 20:26:59
悩んでまし 3 2014/06/17 21:10:38
すみません 4 2014/06/17 21:12:59
小屋裏設置 1 2014/05/10 22:20:24
どうか教えてください、お願いいたします。 9 2014/02/25 22:40:45
福井県坂井市で石川県の民放視聴 24 2013/11/28 18:22:32
視聴できますでしょうか? 3 2013/06/30 21:38:04

「DXアンテナ > UAH900」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAH900
DXアンテナ

UAH900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 6日

UAH900をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)