『悩んでまし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAH900の価格比較
  • UAH900のスペック・仕様
  • UAH900のレビュー
  • UAH900のクチコミ
  • UAH900の画像・動画
  • UAH900のピックアップリスト
  • UAH900のオークション

UAH900DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 6日

  • UAH900の価格比較
  • UAH900のスペック・仕様
  • UAH900のレビュー
  • UAH900のクチコミ
  • UAH900の画像・動画
  • UAH900のピックアップリスト
  • UAH900のオークション

『悩んでまし』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAH900」のクチコミ掲示板に
UAH900を新規書き込みUAH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでまし

2014/06/16 21:21(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAH900

クチコミ投稿数:100件

今回、屋根の塗装に伴い魚の骨から変更しようと思い色々探している中
近所の友達の家にこちらが付いており、同じのにしようか、違うメイカーの値段の安いマスプロ
U2SWL24(DC2)にしようかなやんでます。
性能的にどうなんでしょ
口コミがないため評価がないため悩んでいます。

書込番号:17633706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/16 21:27(1年以上前)

こんにちは

UAH900については過去に数回書いていますが、評価が確立されてるだけ安心感があります。
設置は一度で10数年はそのまま使います、あとで価格の高い方にすればよかったとくやまないためにもこちらがいいでしょう。

書込番号:17633733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2014/06/16 22:56(1年以上前)

>性能的にどうなんでしょ
性能的には両者のスペックは、どちらも似た様な物です。

唯一異なるのが、受信帯域の規格がUAH900が13ch〜52chに対して、
U2SWL24(DC2)が、旧規格の13ch〜62chの受信帯域となっています。
だからと言って受信性能に影響がある訳でもありませんので、
特に気にする必要はないと思います、お好みで選んで結構だと思いますよ。

ご参考までに

書込番号:17634129

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 UAH900のオーナーUAH900の満足度5

2014/06/17 21:10(1年以上前)

性能差は、はっきりいってありません。

が、特性があり、周波数により得意、不得意がやや存在しますが、
ほとんど気にならない程度です。
絶対的な性能はUAH900に軍配があがります。(関東の場合)

近所で同じようなアンテナがあることから、受信は大丈夫かと思いますが
分配するようであれば、ブースターは必須だと思ってよいかと思います。

デザイン的には、こちらのほうがいい感じではあります。

書込番号:17637124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAH900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
福井坂井市で、北陸放送見たい 1 2017/05/02 17:43:26
福井放送・石川放送をみるには 3 2017/05/08 9:43:44
壊れてる? 26 2015/04/23 0:26:15
古い26素子八木アンテナとの交換に 3 2015/01/04 20:26:59
悩んでまし 3 2014/06/17 21:10:38
すみません 4 2014/06/17 21:12:59
小屋裏設置 1 2014/05/10 22:20:24
どうか教えてください、お願いいたします。 9 2014/02/25 22:40:45
福井県坂井市で石川県の民放視聴 24 2013/11/28 18:22:32
視聴できますでしょうか? 3 2013/06/30 21:38:04

「DXアンテナ > UAH900」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

UAH900
DXアンテナ

UAH900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 6日

UAH900をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)