『本アンテナの設置方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAD1900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAD1900の価格比較
  • UAD1900のスペック・仕様
  • UAD1900のレビュー
  • UAD1900のクチコミ
  • UAD1900の画像・動画
  • UAD1900のピックアップリスト
  • UAD1900のオークション

UAD1900DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 6日

  • UAD1900の価格比較
  • UAD1900のスペック・仕様
  • UAD1900のレビュー
  • UAD1900のクチコミ
  • UAD1900の画像・動画
  • UAD1900のピックアップリスト
  • UAD1900のオークション

『本アンテナの設置方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAD1900」のクチコミ掲示板に
UAD1900を新規書き込みUAD1900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本アンテナの設置方法について

2014/08/09 12:35(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAD1900

スレ主 ensemble*さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。

本アンテナをマスプロのBS/CSアンテナ設置のコンクリートフェンスベース KBM45Nを用いて設置したいと考えているのですが使用して設置する事は可能でしょうか?

私の見た感じ、アンテナを乗せる棒?の部分が細い様に見えまして、しっかりと本アンテナを固定できないのではないかと心配です。

皆様のご意見を聞かせて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

●KBM45N
http://www.maspro.co.jp/new_prod/kbm45n/index.html

書込番号:17817083

ナイスクチコミ!0


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3737件Goodアンサー獲得:165件

2014/08/09 13:44(1年以上前)

>アンテナを乗せる棒?の部分が細い様に見えまして、しっかりと本アンテナを固定できないのではないか

ポール28.6>適合マスト22
で取り付け可能。

ただ、予めケーブルを接続しておくこととなど作業性はあまり良くないです。

書込番号:17817274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/09 14:05(1年以上前)

問題はそのマストの長さでアンテナが収まるかどうかですね。

こちらの方が確実だと思います。

書込番号:17817320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/08/09 18:39(1年以上前)

地上波のアンテナは高さの影響を受けるそうなのでこの手の板状アンテナは場所によりけりと
聞いた事があるので自分で施工されるつもりなら余程条件の良い場所じゃないかぎり止めた方
が無難だと思いますよ。

書込番号:17818036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ensemble*さん
クチコミ投稿数:16件

2014/08/12 13:26(1年以上前)

ご回答頂き誠にありがとうございました。

使用可能との事でしたので本日コンクリートフェンスベースを注文致しました。取付が完了しましたら改めてご報告させて頂きます。

非常に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:17827318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAD1900
DXアンテナ

UAD1900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 6日

UAD1900をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)