『つくばエキスプレス沿線おすすめの電気工事業者さんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAD1900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAD1900の価格比較
  • UAD1900のスペック・仕様
  • UAD1900のレビュー
  • UAD1900のクチコミ
  • UAD1900の画像・動画
  • UAD1900のピックアップリスト
  • UAD1900のオークション

UAD1900DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 6日

  • UAD1900の価格比較
  • UAD1900のスペック・仕様
  • UAD1900のレビュー
  • UAD1900のクチコミ
  • UAD1900の画像・動画
  • UAD1900のピックアップリスト
  • UAD1900のオークション

『つくばエキスプレス沿線おすすめの電気工事業者さんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAD1900」のクチコミ掲示板に
UAD1900を新規書き込みUAD1900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジアンテナ > DXアンテナ > UAD1900

クチコミ投稿数:58件 UAD1900の満足度5

アナログアンテナ撤去時に既存BSアンテナ再利用してフラットアンテナ工事をお願いしました。
一緒にブラケットライト交換などもお願いしました。これからもお世話になります。

書込番号:18892218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/21 01:10(1年以上前)

こんばんは

えーと

どちらの電気工事業者さんでしょうか??

名前を出すのは、問題ある、のでしょうか??

書込番号:18892288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/06/21 01:36(1年以上前)

スカイツリー方向に向けて

つくば市在住です。

軒天からケーブルを垂らし自分で取り付けました。
安くて美観最高ですね。

書込番号:18892333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件 UAD1900の満足度5

2015/06/21 12:24(1年以上前)

福田電子さんです。
http://fukuda-denshi.com/

書込番号:18893488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UAD1900
DXアンテナ

UAD1900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 6日

UAD1900をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)