『買ってもたー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

BDR-206BK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

『買ってもたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206BK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-206BK/WS バルクを新規書き込みBDR-206BK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

買ってもたー

2010/10/03 17:57(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206BK/WS バルク

暇つぶしにBDR-205のクチコミ見てたら、ついつい買いたくなって買って
しまった・・・

何かあれば報告させていただきす〜

書込番号:12006168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 BDR-206BK/WS バルクのオーナーBDR-206BK/WS バルクの満足度5

2010/10/07 00:03(1年以上前)

まったく問題ないですね。
windows7 ulti 64bit で使用。 付属ソフトもすべて問題なく
インストール終了。

BD-R DL のメディア自体がまだ高い・・・
パナの4倍速5枚組が3700円くらいでした。
相場知らなかったのでちょっとビックリしてしまいました><;

書込番号:12021712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/08 14:39(1年以上前)


安くなりましたよ。
http://kakaku.com/item/K0000106532/shop1639/?lid=shop_itemview_1_1639

私が使い始めた頃は1枚5千円の時代でした。

書込番号:12028323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/08 14:43(1年以上前)


イ西 木各 。 COMさん

で、どんなソフトが付いていてましたか?
どんなことが出来ますか?

たとえばAVCHDで焼けるとか・・・

書込番号:12028336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 BDR-206BK/WS バルクのオーナーBDR-206BK/WS バルクの満足度5

2010/10/08 20:08(1年以上前)

こんばんは、dragongateさん。

AVCHDですか。
パイオニアの製品情報には、PowerProducer v5 というソフトが
バンドルされており、そのソフトがAVCHDに対応している様です。
「高解像度ビデオからのディスク作成やBDディスクにビデオを
編集することができます。」
と書かれてあります。

ただ、このバルク品の場合は以下のソフトのみなんです。

PowerDVD9.0
InstantBurn5.0
LabelPrint2.5
Power2Go6.1

なので、別途ソフトを用意する必要があると言うことですかね?


今のところまだ、アバターのBDを Any DVD HD でアレしただ
けでして^^;;
こんなんで返答になってますか??

書込番号:12029444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/08 23:31(1年以上前)

AVCHDってDVDライターでも焼けたような・・・・

書込番号:12030414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/10 14:38(1年以上前)

北里吹雪さん、

>AVCHDってDVDライターでも焼けたような・・・・

AVCHDで焼くことが重要なのではなくて、AVCHDを読み込んで、BDAV形式で焼けるのが大事なんだと思いますヨ、たぶん。

書込番号:12038395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/10 14:42(1年以上前)

北里吹雪さん、

レスしたあとで、イ西 木各 。 COMさん の書き込みを読みなおしてみると、訳が分からなくなりました。

単に、HDVをAVCHDで焼けるだけ?
だったら、北里吹雪さんが書かれたとおりのような気もしてきました。

書込番号:12038404

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/10 15:07(1年以上前)

・・・・・・この場合は

>今のところまだ、アバターのBDを Any DVD HD でアレしただけでして^^;;

ココが大事な気が。
おおっぴらに書くのはアレですけど(^_^;

書込番号:12038486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 BDR-206BK/WS バルクのオーナーBDR-206BK/WS バルクの満足度5

2010/10/15 19:23(1年以上前)

こんばんは^^

おおっぴらにはできませんが;;

正直、アレすること以外に目的なくこのドライブ買ってしまいまして・・・

PCではブルーレイ観ませんーー;  24インチですしねぇ。

やっぱデカイTVで観たいので^^

しかし、2層ディスクだと容量大きすぎてバックアップするにしても
何ですし。

1層が丁度良い感じですかね^^

今度時間が有れば、20GB程度のデータ書き込みして、所要時間等報告してみます。

・・・誰もそんなこと聞きたくないかな(ーー;

書込番号:12064463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 BDR-206BK/WS バルクのオーナーBDR-206BK/WS バルクの満足度5

2010/10/22 20:40(1年以上前)

まだデータバックアップ的なことはやってませんが、今日は今更ですが
映画「ファイトクラブ」をTDKの6倍速対応 BD-R DL にimgburnで
書き込みしてみました。

始まってすぐに5.5xになり、24,600KB/s。
少しして6.0xになって27,000KB/s となり、終了時経過時間は
28:40でした。

4倍速のディスクに書き込んだ場合、40分以上かかってました。明らかに
早いですね。

ご参考までに。

書込番号:12099320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 BDR-206BK/WS バルクのオーナーBDR-206BK/WS バルクの満足度5

2010/10/22 21:31(1年以上前)

あ、失礼、ファイトクラブのデータ量は
41GB ほどでした。

書込番号:12099567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206BK/WS バルク」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-206BK/WS バルク
パイオニア

BDR-206BK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

BDR-206BK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る