『添付ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

BDR-206BK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

『添付ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206BK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-206BK/WS バルクを新規書き込みBDR-206BK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

添付ソフト

2010/10/05 01:29(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206BK/WS バルク

スレ主 ゆずPさん
クチコミ投稿数:11件

この添付ソフトは、何が付いてますか?

BDR-206BKとこの添付ソフトだけでPureRead機能は活かせますか?

PowerDVD9と、[Power2Gov6for PureRead]は、
BDR-S06Jに添付されているソフトと全く同じですか?
http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_s06j/bundle.html

書込番号:12013205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/10/05 03:16(1年以上前)

バルクですので、必ずしもソフト付きとは限りません。各店舗ごとに確認が必要です。

もし付いていれば、下記の4つがよく見られますね。
【バンドルソフト : サイバーリンク】
『Power2Go6』(ライティング・簡易オーサリング)、『InstantBurn5』(パケットライト)
『PowerDVD9(CPRM対応)』(BD/DVD再生)、『LabelPrint2.5』(レーベル作成印刷ソフト)

書込番号:12013349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/06 02:02(1年以上前)

>バルクですので、必ずしもソフト付きとは限りません。各店舗ごとに確認が必要です。

いえいえ、BDR-206BK/WS バルクですから添付ソフトは付いて来ますよ。
WSとは添付ソフトのことですから、BDR-206BKのスレであればその限りではありませんが・・・

書込番号:12017749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/07 08:22(1年以上前)

>WSとは添付ソフトのことですから

WSは添付ソフトではなくてWhiting Softの略ですから

書込番号:12022659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/07 09:00(1年以上前)

ゆずPさん

>WSは添付ソフトではなくてWhiting Softの略ですから

はい、WSがWhiting Softと言うことは承知しております。
ここでは、添付ソフトが付くか付かないかという論点でしたのでそのような記載をしました。
このスレを拝見した方が添付ソフトが付かないと勘違いをされるといけませんので・・・

書込番号:12022739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/07 09:03(1年以上前)

北里吹雪さん

失礼しました。スレ主さんのお名前と間違ってしまいました。m(_ _)m

書込番号:12022743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/10/07 14:31(1年以上前)

>WSは添付ソフトではなくてWhiting Softの略ですから
了解です。

書込番号:12023720

ナイスクチコミ!1


執行人さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/26 09:50(1年以上前)

あのう、Whiting Soft とはどういう意味でしょうか? 検索してみましたが、それらしき物が見つかりませんでした。 カメ質問すみません。

書込番号:12562576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/26 09:56(1年以上前)

執行人さんへ

Writing Softの間違いですね!
私も北里吹雪さんのWhiting Softに気付かずコピペしてましたが・・・
つまり、ビーズレコーダーやNeroなどの焼きソフトのことです。

書込番号:12562595

ナイスクチコミ!0


執行人さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/26 10:51(1年以上前)

俺のBodyはNoBodyさん、

カメ質問に、早速のウサギ回答、感謝致します。
当方は、WS を With Soft と勝手に解釈しておりました。
いずれにしても、何かの再生・書き込みソフトが添付されてるようです。
他の方のクチコミを拝見しますと、CyberLink の MediaSuite8
が添付されてるようですね。

現在、BD DRIVE を探しています。当初は基本機能さえあれば良しとして、
いましたが、3D映像対応, BDXL, BANDLE SOFT, 価格性能比などを考慮すると
楽しい迷路にはまってしまいました。

書込番号:12562723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206BK/WS バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206BK/WS バルク
パイオニア

BDR-206BK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

BDR-206BK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る