『増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

BDR-206BK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • BDR-206BK/WS バルクの価格比較
  • BDR-206BK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-206BK/WS バルクのレビュー
  • BDR-206BK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-206BK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-206BK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-206BK/WS バルクのオークション

『増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206BK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-206BK/WS バルクを新規書き込みBDR-206BK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

増設について

2011/03/06 23:17(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206BK/WS バルク

スレ主 taka060715さん
クチコミ投稿数:10件

このドライブをDELL Studio XPS 8100に増設したいと思いますが、
ドライブ以外に何か必要なものはありますか?(ケーブル等)
現在は、DVDドライブが付属しています。

書込番号:12751610

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/07 00:19(1年以上前)

増設かつ手持ちにSATAケーブルが無いならSATAデータケーブルが別途必要のようです。
電源コードも余っているSATA用端子があるにはあるようなんですが、届くかどうか分かりません。
サイドパネルを外してHDDとかに付いている黒くて細長い電源端子が光学ドライブベイに届くか確認してみて下さい。
届かなかったら電源延長ケーブルか変換ケーブルも購入ということで。

書込番号:12752019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/03/07 21:01(1年以上前)

ソフト付きの物を購入した方が良いですよ。

書込番号:12755502

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/07 21:38(1年以上前)

バルクと言えどソフトが付いている商品なのです。
購入時には店の登録ページか棚で付属品欄は一応確認した方がいいと思いますが。

書込番号:12755732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/09 19:31(1年以上前)

あと、ミリネジもお忘れなく。

書込番号:12764423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206BK/WS バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206BK/WS バルク
パイオニア

BDR-206BK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

BDR-206BK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る