『CDレーベル印刷とは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ PX-503A

無線LAN/2400dpi CISスキャナー/黒だけモードなどを備えたインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-503AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのオークション

『CDレーベル印刷とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-503A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-503Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-503Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CDレーベル印刷とは?

2011/10/09 11:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-503A

クチコミ投稿数:52件

初心者で失礼します。
最近値下がりしているので、購入するか気になっている一つの機種です。
今、CANONのMP600を使用しております。
EPSONのこの機種は、CDやDVDのディスクをスキャンして、
ディスクに印刷できないのでしょうか?
MP600みたいにCD/DVDトレイが無いってことでしょうか?

レンタルCDとかコピー印刷する場合、すごく便利なので、どなたかご教授お願いします。

書込番号:13601925

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/09 12:05(1年以上前)

本機にはCD/DVDトレイはありません。

書込番号:13601965

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/09 12:09(1年以上前)

この機種は、ディスクに印刷は出来ないと思いますよ。
カラリオ EP-704Aは出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000282899/
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep704a/

書込番号:13601983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/10/09 18:28(1年以上前)

ありがとうございました。
CD/DVD印刷できないとのことですね。
ちょっと残念です。
無線LANが欲しいし、今では一万円を切っているので、悩むところです。
どうもありがとうございました。

書込番号:13603167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-503A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-503A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-503A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ PX-503Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング