『2台目のノートPCの無線LAN接続の方法』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ PX-503A

無線LAN/2400dpi CISスキャナー/黒だけモードなどを備えたインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-503AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのオークション

『2台目のノートPCの無線LAN接続の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-503A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-503Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-503Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2台目のノートPCの無線LAN接続の方法

2012/06/27 12:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-503A

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

長男がDELLのノートPCを買ったので、このプリンターに無線LAN接続したいと思います。自分のPCをどうやったのか忘れてしまいましたが(一応接続できてます)、付属のCD-ROMを使って行えば特に問題ないでしょうか。なにか注意する点がありましたら教えてください。不慣れなのですみません。

書込番号:14731657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/27 12:59(1年以上前)

DELLのPCが無線ルーターに繋がっている状態であれば
その状態でCDからドライバーのインストール時に無線
でのインストールをインストールの途中で選択して
インストールして行けば問題ないです。Windows7ですよね。

書込番号:14731710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/06/27 13:02(1年以上前)

ノートPCが無線でルーターにつながってるなら
ネットワークプリンターで検索すればネットワーク上にプリンターが
出てくると思いますよ。たぶん

書込番号:14731720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/27 13:34(1年以上前)

新しいものを使ったほうが良い場合もあるでしょうね。


PX-503A対応 ドライバー・ソフトウェア | ダウンロード | エプソン
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4345.htm

書込番号:14731795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/27 13:37(1年以上前)

汚くてごめんなさい><

ソフトとかいらないなら
Windows標準の機能でインスト−ルできると思いますけど
プリンタ→プリンタのインストールからできます。

書込番号:14731807

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/06/27 17:56(1年以上前)

みなさん、大変ありがとうございました!

書込番号:14732496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-503A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-503A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-503A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ PX-503Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング