『無線LAN接続、ダメです』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ PX-503A

無線LAN/2400dpi CISスキャナー/黒だけモードなどを備えたインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-503AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-503Aのオークション

『無線LAN接続、ダメです』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-503A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-503Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-503Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN接続、ダメです

2012/06/28 22:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-503A

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

付属のCD-ROMでやってみたのですが、何度やってもダメでした。泣きそうです。何が原因なのでしょう。ぜんぜんわかりません。助けてください。

書込番号:14737636

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/28 22:37(1年以上前)

以下のマニュアルに沿って設定すると、何処で問題が発生しますか?

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px503a/NPD4297_00.PDF

書込番号:14737694

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/28 22:41(1年以上前)

プリンターと無線接続しましたか?
構成はこんな感じですか?(セキュリティソフトやファイアウォールも切りましたか?)
プリンタ-(無線接続)-ルーター-(無線接続)-pc

書込番号:14737719

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/28 22:52(1年以上前)

もしかすると2台目のPCですか?
そのPCはインターネット接続出来ているのですよね。
だったら、[スタート][デバイスとプリンター][プリンターの追加][ネットワークプリンター追加]で出来ませんか?

書込番号:14737773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/28 22:58(1年以上前)

先程の追加です。

http://www.frontier-k.co.jp/faq/08/004095.htm

書込番号:14737808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/06/28 23:08(1年以上前)

みなさん、いろいろすみません。明日仕事で早いのと、今日はショックで気力が×なので土曜日にみなさんのご意見を参考にして再度アタックしてみようと思います。また困ったら書き込みます。

書込番号:14737866

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/28 23:11(1年以上前)

2台目のPCでしたら、私の 2012/06/28 22:37 [14737694] は、無視して下さい。

書込番号:14737878

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/06/28 23:14(1年以上前)

哲さん、いろいろすみません。了解しました。

書込番号:14737890

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/28 23:17(1年以上前)

2台目・・・すいません
1台目はどうやってできたのか、よろしければ教えてください

書込番号:14737904

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/28 23:20(1年以上前)

nobuyosiさん

代わってお答えします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14731657/

書込番号:14737915

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/06/29 07:52(1年以上前)

哲!さん、おはようございます。何から何まですみません。明日朝にでも教えていただいた方法で試してみます。(今日はフルで仕事なので)またダメだったら連絡します。。。

書込番号:14738881

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/29 19:09(1年以上前)

返信遅くなりましたすいません
その2台目のノートpcを無線ではなく有線でつないでセットアップするとどうでしょう?

書込番号:14740721

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/07/02 07:45(1年以上前)

哲!さんが教えてくれた方法と、ウェブインストロラーというソフトをインストールして解決しました!付属のCD-ROMが古かったのでしょうか。ありがとうございました!

書込番号:14752315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-503A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-503A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-503A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ PX-503Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング