『インクについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ カラリオ PX-203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-203の価格比較
  • カラリオ PX-203のスペック・仕様
  • カラリオ PX-203の純正オプション
  • カラリオ PX-203のレビュー
  • カラリオ PX-203のクチコミ
  • カラリオ PX-203の画像・動画
  • カラリオ PX-203のピックアップリスト
  • カラリオ PX-203のオークション

カラリオ PX-203EPSON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月

  • カラリオ PX-203の価格比較
  • カラリオ PX-203のスペック・仕様
  • カラリオ PX-203の純正オプション
  • カラリオ PX-203のレビュー
  • カラリオ PX-203のクチコミ
  • カラリオ PX-203の画像・動画
  • カラリオ PX-203のピックアップリスト
  • カラリオ PX-203のオークション

『インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-203」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-203を新規書き込みカラリオ PX-203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インクについて

2010/11/05 22:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-203

スレ主 -QAQ-さん
クチコミ投稿数:5件

本機種PX-203の購入検討しているのですが、他機種のように純正インク以外の互換性の物は販売してないのでしょうか?
もし、無いようでしたらエプソンかキャノンでスキャナー等の機能は不要なので印刷だけ出来る機種で互換インクが販売されている最近の機種を教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:12170304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/11/06 00:25(1年以上前)

そもそもこの機種を選ばれた理由はなんでしょうか?

シングルプリンターで無線付きってのなら他に無いでしょうし

前面給紙が必須であればキヤノンのIP4830。

前面給紙が必要なく全色顔料のプリンタでしたらエプソンのPX101。

書込番号:12170830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/11/06 00:43(1年以上前)

未だ ICC62 の互換詰替えインク等は無い要です。
仮に有ったとしても、純正以外の消耗品特にインクカートリッジ使用時点で、
メーカーの無料修理保証や EPSON の場合購入後 2年間の廃インクメンテナンス無料サービスが
無効に成ります。

後は単機能プリンタで、無線LAN標準装備と言えば PX-203 以外では
Lexmark 位しか無いのでは、例えば Z1420 下記。
http://kakaku.com/item/00602711327/
本体価格は激安ですが、消耗品は Lexmark 23/24 で 6,000円前後かと思われます。

書込番号:12170921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 -QAQ-さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/06 09:02(1年以上前)

sukesuke27さん 返信有り難うございます。

>そもそもこの機種を選ばれた理由はなんでしょうか?

説明不足でした。
この機種を選んだ理由は、全面給紙と無線LANの機能が有ること。
主に年賀状の印刷です。
現在エプソンのPM-950Cを使用しているのですが、修理依頼しなければ
という事で買い換えの検討をしている所です。

>前面給紙が必須であればキヤノンのIP4830。
IP4830を候補に少し調べてみます。


sasuke0007さん返信有り難うございました。
>メーカーの無料修理保証や EPSON の場合購入後 2年間の廃インクメンテナンス無料サービスが無効に成ります。

上記のメンテナンス無料サービスってどんな内容なのでしょうか?もう少し詳しく教えて頂けると幸いです。初めて知りました。



書込番号:12171789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/11/06 11:17(1年以上前)

廃インク吸収パッド無料交換保証期間の事は、下記に詳しく有ります。
http://www.epson.jp/news/oshirase/091001_colorio.htm

書込番号:12172291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-203」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、訳もなく大量のインクが消費される現象 8 2012/06/02 16:34:28
給紙 7 2012/03/26 21:30:12
福岡Yahoo!domeで 0 2012/03/18 11:22:40
インクについて 9 2012/03/17 13:03:58
普通紙印刷を中心に行っている方に質問です 5 2011/05/27 10:25:20
インフラストラクチャーモードでの無線LAN接続トラブル 3 2011/01/30 10:08:12
まずまず。 0 2010/12/14 20:52:07
自動両面印刷対応用紙について 1 2010/11/27 18:33:16
インクについて 4 2010/11/06 11:17:04
13,980円! 0 2010/10/31 14:33:26

「EPSON > カラリオ PX-203」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-203
EPSON

カラリオ PX-203

最安価格(税込):¥29,800発売日:2010年10月 価格.comの安さの理由は?

カラリオ PX-203をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング