『給紙』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ カラリオ PX-203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-203の価格比較
  • カラリオ PX-203のスペック・仕様
  • カラリオ PX-203の純正オプション
  • カラリオ PX-203のレビュー
  • カラリオ PX-203のクチコミ
  • カラリオ PX-203の画像・動画
  • カラリオ PX-203のピックアップリスト
  • カラリオ PX-203のオークション

カラリオ PX-203EPSON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月

  • カラリオ PX-203の価格比較
  • カラリオ PX-203のスペック・仕様
  • カラリオ PX-203の純正オプション
  • カラリオ PX-203のレビュー
  • カラリオ PX-203のクチコミ
  • カラリオ PX-203の画像・動画
  • カラリオ PX-203のピックアップリスト
  • カラリオ PX-203のオークション


「カラリオ PX-203」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-203を新規書き込みカラリオ PX-203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙

2012/03/25 01:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-203

スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

上部からの給紙もできますか?

書込番号:14341996

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/25 01:47(1年以上前)

>上部からの給紙もできますか?
出来ないと思います。前面給紙だけでしょう。
ユーザーズガイド
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px203/NPD4306_00.PDF

書込番号:14342113

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/25 08:25(1年以上前)

>上部からの給紙もできますか?

Canonの機種はほとんど出来ますが、EPSONはほとんど出来ないと思います。

書込番号:14342643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/25 09:22(1年以上前)

>Canonの機種はほとんど出来ますが、EPSONはほとんど出来ないと思います。
CanonのMG4130以下のクラスは前面給紙だけですし、
EPSONのEP-703A等は背面給紙がありますよ。

書込番号:14342820

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/25 09:25(1年以上前)

>CanonのMG4130以下のクラスは前面給紙だけですし、EPSONのEP-703A等は背面給紙がありますよ。

失礼しました。 スルーして下さい。

書込番号:14342832

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2012/03/25 10:05(1年以上前)

みなさま
早速の回答ありがとうございました
参考になりました
コピーと背面給紙が絶対条件ですが
探し方を見つけます

書込番号:14343000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/26 00:16(1年以上前)

>コピーと背面給紙が絶対条件ですが
安いのでは、
カラリオ PX-404Aでは駄目ですかね?
http://kakaku.com/item/K0000282901/spec/
操作ガイド
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px404a/4120731_00.PDF

書込番号:14347331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2012/03/26 21:30(1年以上前)

ありがとうございました。
条件にあってます。402が遅すぎて困っているのですがこれもやや遅いようですね。1万円前後の予算で早くて静かなのがあれば最高です

書込番号:14351182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-203」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、訳もなく大量のインクが消費される現象 8 2012/06/02 16:34:28
給紙 7 2012/03/26 21:30:12
福岡Yahoo!domeで 0 2012/03/18 11:22:40
インクについて 9 2012/03/17 13:03:58
普通紙印刷を中心に行っている方に質問です 5 2011/05/27 10:25:20
インフラストラクチャーモードでの無線LAN接続トラブル 3 2011/01/30 10:08:12
まずまず。 0 2010/12/14 20:52:07
自動両面印刷対応用紙について 1 2010/11/27 18:33:16
インクについて 4 2010/11/06 11:17:04
13,980円! 0 2010/10/31 14:33:26

「EPSON > カラリオ PX-203」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-203
EPSON

カラリオ PX-203

最安価格(税込):¥29,800発売日:2010年10月 価格.comの安さの理由は?

カラリオ PX-203をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング