『接続中のパソコンの起動が遅い。他』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

BP3D-PI6U2-BK

3D映像再生に対応する軽量タイプのBlu-ray Discドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BP3D-PI6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP3D-PI6U2-BKの価格比較
  • BP3D-PI6U2-BKのスペック・仕様
  • BP3D-PI6U2-BKのレビュー
  • BP3D-PI6U2-BKのクチコミ
  • BP3D-PI6U2-BKの画像・動画
  • BP3D-PI6U2-BKのピックアップリスト
  • BP3D-PI6U2-BKのオークション

BP3D-PI6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • BP3D-PI6U2-BKの価格比較
  • BP3D-PI6U2-BKのスペック・仕様
  • BP3D-PI6U2-BKのレビュー
  • BP3D-PI6U2-BKのクチコミ
  • BP3D-PI6U2-BKの画像・動画
  • BP3D-PI6U2-BKのピックアップリスト
  • BP3D-PI6U2-BKのオークション

『接続中のパソコンの起動が遅い。他』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP3D-PI6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BP3D-PI6U2-BKを新規書き込みBP3D-PI6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

接続中のパソコンの起動が遅い。他

2011/05/29 13:24(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BP3D-PI6U2-BK

スレ主 takoyaki32さん
クチコミ投稿数:3件

この機種をパソコンに接続している時に、パソコンを再起動させると、パソコンの起動に10分位かかります。
これを直す方法、設定はありますか?
因みに、この機種と接続しない時の起動時間は1分弱です。
私のパソコンはBTOデスクトップで
CPU i5-2500k
M/B ASRock H67M-GE
グラフィックはオンボードです。

もうひとつ、元々ある内蔵光学ドライブは使用できますか?(読み込みや書き込み)

書込番号:13066237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/05/29 14:02(1年以上前)

USBポート変えてみるとか、HUBを間に挟んでみる。

書込番号:13066397

ナイスクチコミ!1


スレ主 takoyaki32さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/30 01:25(1年以上前)

ムアディブさん  回答ありがとうございます。
今は前面のポートに接続しているので、延長ケーブルを購入し、ケース後ろのUSBポートを使ってみます。

書込番号:13069458

ナイスクチコミ!0


スレ主 takoyaki32さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/31 23:53(1年以上前)

ケース後ろのUSBポートを使用しました。
やはりこの機種をパソコンに接続していると、起動は10分位かかりました。
USBの場所は関係ないようでした。

書込番号:13077030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP3D-PI6U2-BK
バッファロー

BP3D-PI6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

BP3D-PI6U2-BKをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る