『古いパソコンでも使える?』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

BP3D-PI6U2-BK

3D映像再生に対応する軽量タイプのBlu-ray Discドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BP3D-PI6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP3D-PI6U2-BKの価格比較
  • BP3D-PI6U2-BKのスペック・仕様
  • BP3D-PI6U2-BKのレビュー
  • BP3D-PI6U2-BKのクチコミ
  • BP3D-PI6U2-BKの画像・動画
  • BP3D-PI6U2-BKのピックアップリスト
  • BP3D-PI6U2-BKのオークション

BP3D-PI6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • BP3D-PI6U2-BKの価格比較
  • BP3D-PI6U2-BKのスペック・仕様
  • BP3D-PI6U2-BKのレビュー
  • BP3D-PI6U2-BKのクチコミ
  • BP3D-PI6U2-BKの画像・動画
  • BP3D-PI6U2-BKのピックアップリスト
  • BP3D-PI6U2-BKのオークション

『古いパソコンでも使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP3D-PI6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BP3D-PI6U2-BKを新規書き込みBP3D-PI6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

古いパソコンでも使える?

2011/06/14 23:14(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BP3D-PI6U2-BK

スレ主 boon2008さん
クチコミ投稿数:35件

私のパソコンは、2003年式のNEC VS700/9D ですが、ブルーレイ見れますか?

書込番号:13133254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/06/14 23:22(1年以上前)

多分無理です
グラボを増設してもCPUが非力すぎてダメだと思います
BDを見るなら新規購入したほうがいいと思います
最低でもデュアルコアCPUはあったほうがいいと思います

書込番号:13133304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 boon2008さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/14 23:26(1年以上前)

やっぱりダメですね。
ありがとうございました。

書込番号:13133324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/14 23:27(1年以上前)

たぶんというより、確実に無理だと思う。非力過ぎて。
PC買換になりますね。

書込番号:13133327

ナイスクチコミ!2


スレ主 boon2008さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/14 23:31(1年以上前)

よし!ボーナス入ったんでこの際、BD内蔵のパソコン買っちゃいますからね!

書込番号:13133349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/15 05:52(1年以上前)

ちゃんと吟味してね!お店で買うにせよ店員の言いなりはX
下調べは大事です(価格も含む)

書込番号:13134019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/06/15 07:51(1年以上前)

あとくれぐれもメーカー販売員(店員に非ず、たいていメーカー名入りブルゾン着用)に注意。
たいてい自社製品しか推薦しない。
ここ価格.COMにもそんなのがうろついてるけどね。

書込番号:13134159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP3D-PI6U2-BK
バッファロー

BP3D-PI6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

BP3D-PI6U2-BKをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング