『HD-9012との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タンク容量:5L 適用畳数(木造和室):15畳 適用畳数(プレハブ洋室):25畳 設置タイプ:据え置き HD-9010-H [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-9010-H [グレー]の価格比較
  • HD-9010-H [グレー]のスペック・仕様
  • HD-9010-H [グレー]のレビュー
  • HD-9010-H [グレー]のクチコミ
  • HD-9010-H [グレー]の画像・動画
  • HD-9010-H [グレー]のピックアップリスト
  • HD-9010-H [グレー]のオークション

HD-9010-H [グレー]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 2日

  • HD-9010-H [グレー]の価格比較
  • HD-9010-H [グレー]のスペック・仕様
  • HD-9010-H [グレー]のレビュー
  • HD-9010-H [グレー]のクチコミ
  • HD-9010-H [グレー]の画像・動画
  • HD-9010-H [グレー]のピックアップリスト
  • HD-9010-H [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイニチ > HD-9010-H [グレー]

『HD-9012との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-9010-H [グレー]」のクチコミ掲示板に
HD-9010-H [グレー]を新規書き込みHD-9010-H [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD-9012との違い

2012/11/12 22:13(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-9010-H [グレー]

今年の製品HD-9012とは何処が違うのでしょうか?

書込番号:15332223

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件

2012/11/13 10:50(1年以上前)

HD-9010は2010年モデル、HD-9011が2011年モデル、HD-9012が2012年モデルです。
http://kakaku.com/item/K0000281867/

パネルの色を少し変えてるだけで、機能的な違いは無いと思います。
この手の白物家電は習慣的に取り合えず毎年新モデルを出してるだけです。
安く買えるなら古いモデルで良いと思いますよ。

マニュアルがメーカーHPからDL出来ます。
気になるならそちらを見ると良く分かるかと思います。
取り合えず仕様書を添付しときますね。

書込番号:15334119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2012/11/13 11:31(1年以上前)

ひまJINさんには過去にも何度か助けて頂いた覚えがあります・・・
毎度分かりやすく教えて頂きありがとうございます!^^

さっそく仕様を比べてみますと、確かに全く同じなのですね。

しかし、それというのは技術が進化していないのか、はたまた
既に成熟の域に達しているのか・・・どうなのでしょう。
(比較検討には関係のない話ですが)

機能が同じであれば、価格も下がっている旧機種で充分ですね。

ありがとうございました。

書込番号:15334234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件

2012/11/13 15:14(1年以上前)

ダイニチ自体、基本石油ストーブの会社ですからね。
関連商品として加湿器も出しましたが、歴史的にも2003年からです。
まあ単純な機械ですし、基本性能が高いので変える必要が無いんでしょう。
逆に何か付加機能があればカタログにうたってると思います。

書込番号:15334922

ナイスクチコミ!1


Shidamaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/24 09:20(1年以上前)

今日、HD-9010を注文してから気づいたのですが、交換用の抗菌気化フィルター(グリーンのフィルター)がHD-9011以降5シーズン使えるもの(ブルーのフィルター)に変わっているようです。メーカーHPの5シーズン用フィルターの適合機種にはHD-9010は含まれていませんでしたが、本体形状に全く変化がないとすればHD-9010でも使えるのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃれば、お教えいただけると助かります。

書込番号:15522219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-9010-H [グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD-9012との違い 4 2012/12/24 9:20:17
Joshin web で \10,000- 送料無料 0 2012/08/25 12:30:34
@niftyで 1 2011/12/12 22:00:27
HD-9009との違い 1 2010/11/03 23:55:27

「ダイニチ > HD-9010-H [グレー]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-9010-H [グレー]
ダイニチ

HD-9010-H [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

HD-9010-H [グレー]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング