『低音について、、』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

Creative T12 Wireless SP-T12W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

Creative T12 Wireless SP-T12WCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

『低音について、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T12 Wireless SP-T12W」のクチコミ掲示板に
Creative T12 Wireless SP-T12Wを新規書き込みCreative T12 Wireless SP-T12Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

低音について、、

2011/11/28 03:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W

スレ主 macalonyさん
クチコミ投稿数:2件

windows7を使用しております。
スピーカーなど音響設備に詳しいほうではないです。
レビューなどを見ていますと低音が響くような印象を受けております。
アパートに住んでおり低音はあまり響いてほしくないのですが、
PC側やスピーカーの設定で抑えることはできますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13822275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/28 10:26(1年以上前)

ソフト側で調整は可能だと思います。
(例)
Windows Media(R)Player 12
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-bass-stereo-and-other-audio-effects-in-Windows-Media-Player
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010552.htm
イコライザーでも出来ると思います。

書込番号:13822842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 macalonyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/28 20:36(1年以上前)

すみません、購入を迷っていたのを記入し忘れてしまいましたが、
オジーンさんのご回答で購入を決めました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13824563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/25 22:02(1年以上前)

古い記事を掘り起こすようで申し訳ないですが
自分も低音に困っていて解決策を発見したので書いておきます。

低音高音調節用のソフトウェアが付属していないので、グーグルで検索をかけたら
ソフトウェアでWMP以外のソフトで音を出すときもすべてに効果のあるイコライザーがありました。

イコライザ
http://sourceforge.net/projects/equalizerapo/
イコライザをグラフィカルに設定する設定ソフト
http://sourceforge.net/projects/peace-equalizer-apo-extension/

この2つをインストールして再起動しPeaceを起動して低音の周波数だけ調節スレばメディアプレイヤー以外でも低音の調節が出来ます。
(設定ソフトPeaceの方はイコライザのインストールフォルダの中のConfigフォルダにいれる)

書込番号:17556729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T12 Wireless SP-T12W
CREATIVE

Creative T12 Wireless SP-T12W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

Creative T12 Wireless SP-T12Wをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング