『不良品?』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

Creative T12 Wireless SP-T12W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

Creative T12 Wireless SP-T12WCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

『不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T12 Wireless SP-T12W」のクチコミ掲示板に
Creative T12 Wireless SP-T12Wを新規書き込みCreative T12 Wireless SP-T12Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品?

2012/01/08 18:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W

スレ主 NOVU+++さん
クチコミ投稿数:6件

このスピーカーを購入しました。
しかし、ACアダプタの付け替えができるコンセント部分が、何故か海外用の丸い形状のプラグが2つ入っているだけで、コンセントに挿せるわけもなく、使い物になりません。
まさかこれが仕様なわけはないでしょうが、このスピーカーのユーザー様方はどうでしたか?
また、ステレオミニケーブルも付属していませんでしたが、こっちは仕様でしょうか。

書込番号:13996904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/08 19:03(1年以上前)

ケーブルはレビューにも付属されませんと書かれてますし、メーカーHPにも記載がありませんので・・・
事前に確認できそうです。

ACアダプターが日本のものでないなら、日本向けの製品を購入しなかった・・ってことでは?

どちらで購入されたのでしょうか?
購入されたお店に相談した方が良いですよ。

書込番号:13996962

ナイスクチコミ!0


nakazmaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 23:30(1年以上前)

私はamazonで購入しましたが、ちゃんと日本用のものと海外用のもので2種類入っていましたよ。

書込番号:13998274

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOVU+++さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/12 09:50(1年以上前)

販売店に電話して事情を説明したところ、日本用のアダプタが送付されて来ました。
やはり不良品だったようです。

書込番号:14012718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative T12 Wireless SP-T12W
CREATIVE

Creative T12 Wireless SP-T12W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

Creative T12 Wireless SP-T12Wをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング