『横置きについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

Creative T12 Wireless SP-T12W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

Creative T12 Wireless SP-T12WCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

『横置きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T12 Wireless SP-T12W」のクチコミ掲示板に
Creative T12 Wireless SP-T12Wを新規書き込みCreative T12 Wireless SP-T12Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

横置きについて

2014/11/21 12:55(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W

スレ主 Jim Parkerさん
クチコミ投稿数:26件

この製品を32型のテレビに接続しようと考えています。
スペースの関係でテレビの前に横置きしようと考えているのですが、音質面、耐久性などで何か不都合はありますでしょうか?

書込番号:18190533

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/21 13:18(1年以上前)

横置きは別に構わないと思いますが、そのまま横置きすると、スピーカーとスピーカー接地面との間で直接振動がありますので、ゴム板などをスピーカー側面に貼って下さい。

書込番号:18190587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/21 13:24(1年以上前)

横置きでも構いません。
大音量にすると振動でスピーカー本体からカタカタ音がするかもしれません。
横にしたスピーカーに布でも敷いてみると良いでしょう。

書込番号:18190608

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/21 13:34(1年以上前)

こんにちは

>スペースの関係でテレビの前に横置きしようと考えているのですが、音質面、耐久性などで何か不都合はありますでしょうか?

音質面:そのまま置くとスピーカが振動しやすく、音質についてもよくないで、底にスピーカがすこし浮くようにインシュレータ(コルクやゴムなど)を敷けばOKです。

耐久性:特に問題なし

書込番号:18190628

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/21 13:45(1年以上前)

「ゴム板」ではなく。「ゴム足」のことでした。

書込番号:18190655

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jim Parkerさん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/21 13:52(1年以上前)

ありがとうございます。
振動対策さえすれば問題ないのですね。
主観的な質問で恐縮ですが横置きにすることで見た目に違和感はありますか?

書込番号:18190669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/11/21 15:03(1年以上前)

見栄えは、ロゴが90度ずれ縦になるのと、置く場所、
位置により、底に当たる部分が見え隠れする可能性がある。

[貧乏シアター大作戦【TAKE-10】] by なんてな王国ブログ ばーじょん2!
http://nantenaoukoku.blog93.fc2.com/blog-entry-1051.html
http://blog-imgs-53.fc2.com/n/a/n/nantenaoukoku/06_20120524004025.jpg

Portable Speakers: Creative T12 Wireless Bluetooth Speakers Review
http://bestpcspeakers.org/portable-speakers-creative-t12-wireless-bluetooth-speakers-review/
http://bestpcspeakers.org/wp-content/uploads/2013/05/creative_t12_4.jpg

(掲示板のたぐいを利用する時は、マナーを守る。
 http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:18190795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T12 Wireless SP-T12W
CREATIVE

Creative T12 Wireless SP-T12W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

Creative T12 Wireless SP-T12Wをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング