『音だ出なくなった』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

Creative T12 Wireless SP-T12W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

Creative T12 Wireless SP-T12WCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

『音だ出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T12 Wireless SP-T12W」のクチコミ掲示板に
Creative T12 Wireless SP-T12Wを新規書き込みCreative T12 Wireless SP-T12Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音だ出なくなった

2014/12/18 08:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W

クチコミ投稿数:13件

購入して1年半、パソコンとBluetooth接続でそれなりに満足して聴いていましたが突然音が出なくなりました。ペアリングはちゃんとされていますし、リセットして再度ペアリングしても音が出ません。ちなみにアナログケーブルで入力してもだめ!保証期間は過ぎているし、残された道は廃棄しかない?

書込番号:18281251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Creative T12 Wireless SP-T12WのオーナーCreative T12 Wireless SP-T12Wの満足度4

2014/12/18 09:53(1年以上前)

電気回路の修理ができるなら、、、あ、こんな質問しませんね。

捨てる前に、電気回路をもぎとってスピーカーからダイレクトに入力線を出して、単にスピーカーとして使う道もありますが。アンプが必要ですな。Amazonで2000円くらいで売ってるラパイ辺りとかで十分。ただし有線接続になります。

書込番号:18281459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/18 11:54(1年以上前)


接触不良の可能性も在るから、私なら最後に叩いてみるかな

書込番号:18281713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/12/18 17:53(1年以上前)

クレソンでおま!さん, Musa47さん、早速のアドバイスありがとうございます。
私も投稿する前に一応中味を覗けば何か解決策が見出せるのではないかと思い樹脂ケースを開けようとしたのですが、背面や底部にはビスが見当たらず、多分はめ込みになっているようなのであきらめました。外せるとしたらスピーカーがついている前面パネル部分しかないので最終どうしようもなかったらお釈迦になるのを覚悟でこじ開けてみようと思います。なお私もよくやることですが、スピーカー本体を何度か手で強く叩いてみましたが、変化はありませんでした。

書込番号:18282574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/12/19 16:56(1年以上前)

Bluetoothスピーカーはコンピュータと同じなので、電源を1日ぐらい抜いてると改善する時があります。

書込番号:18285535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/12/20 22:52(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さん。アドバイスありがとうございました。
だめもとで今日もいろいろやってみましたが、やはり改善されませんでした。
明日、大ゴミの日なので出すことに決めました。ありがとうございました。

書込番号:18290093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T12 Wireless SP-T12W
CREATIVE

Creative T12 Wireless SP-T12W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

Creative T12 Wireless SP-T12Wをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング