『今更ながら購入』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

instax mini「チェキ」に新色ピアノブラックを追加

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ セルフタイマー:○ 重量:275g instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の価格比較
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のレビュー
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のクチコミ
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の画像・動画
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオークション

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 4日

  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の価格比較
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のレビュー
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のクチコミ
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の画像・動画
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

『今更ながら購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]を新規書き込みinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入

2011/06/27 20:27(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:58件 instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオーナーinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の満足度4

娘の夏休みの自由研究用で購入しました。これを活用して地元マップを作成します。
本体、フィルム等、非常に高価でしたが、デジタルカメラにないフィルムカメラの良さを娘に伝えたくて購入しました。
心配な点は、フィルム供給が途絶えてしまうのが怖いです。富士フィルムさん頑張ってください。

書込番号:13185858

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/06/27 20:48(1年以上前)

ともあやゆかさん

チェキって使い道色々あるんですよね。

チェキは結婚式で使いましたよ。
受付で招待客皆さんを撮って、その場でコメントを書いてもらうんです。
これは、好評で仲間内にあっという間に伝染しました(笑)

意外と需要あると思いますからまだ当分あると思いますし、そうあってほしいですね。

書込番号:13185949

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/27 21:09(1年以上前)

フィルムカメラと言うよりインスタントカメラですね。

地方勤務が長いもので、昔は田舎の居酒屋・スナック・ラウンジなど
どこに行っても見かけましたね。結構 売れたでしょうね〜。
しかし 最近は見かけませんね。

書込番号:13186060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオーナーinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の満足度4

2011/06/27 22:28(1年以上前)

VallVillさん

ご指摘ありがとうごさいます。インスタントカメラでした。
確かに昔は何処にでもありましたね。
上手く撮れたれかどうかのワクワク感は、今のデジタルカメラでは味わえないです。

書込番号:13186560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオーナーinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の満足度4

2011/06/27 22:35(1年以上前)

フィルムチルドレンさん

ヨドバシカメラで購入したのですが、商品の陳列が非常に適当で、モックアップも埃を被っていたので、あまり販売に力を入れていないのが気になった次第です。

書込番号:13186597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/06/27 22:39(1年以上前)

いえいえ、フィルムカメラでもいいと思いますよ。

フジも ”インスタントカラーフィルム”と言ってますから。
フィルムの一種と考えていいと思います。

書込番号:13186615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/06/27 22:45(1年以上前)

ともあやゆかさん

流石にマーケティングは小さいので、回転率は良くないでしょうね。
特にカメラを変えても写りが変わるわけでもないですから。
本体が壊れなければ買い換える必要ないですね。

以前は実証性があるため(デジタルは改ざんが可能なので)当分は残っていました。
あとは、手軽に撮れるので現場とかの写真とか使っていたようです。

これをアートとして使用する人もいますし、使い方次第です(笑)

書込番号:13186657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/06/27 23:14(1年以上前)

昔は仕事での記録写真は全てこれでした。
すぐに見れて確認できるので重宝しました。
懐かしい!

確かに結婚式の受付で使うのをよく見かけます。
まだ需要がありそうです。

でも最近はお手軽なプリンターもあるので結婚式の受付でも
だんだん活躍の場がなくなるかも?

書込番号:13186830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/06/27 23:19(1年以上前)

ともあやゆかさん こんばんは

わが子達は自由研究はデジカメで記録してました。
今では高校の修学旅行でも携帯カメラで十分だと言われてしまいます。
時代は変わりましたね。
娘さんもすぐに写真が出来るインスタントカメラは面白がるでしょうね♪
でもコストが・・・

でもフィルムカメラのよさもわかって欲しいけど
本当に今は一部の人のものになってしましましたね。

書込番号:13186851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオーナーinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の満足度4

2011/06/28 06:46(1年以上前)

VallVillさん
フィルムチルドレンさん
テクマルさん

返信ありがとうございます。
参考になりました。

本体はかなり流通したようなので、しばらくフィルムの心配はしなくて大丈夫そうですね。
コストは掛かりそうですが、娘の自由研究、家族の思い出作り、アート(笑)作成に活用したいと思います。

書込番号:13187697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/06/29 22:29(1年以上前)

すぐにその場でプリントで見れるインスタントカメラは楽しいものです。

娘さんの自由研究が成功されますように♪

書込番号:13194918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くりーむほわいと (´・ω・`) 4 2013/05/11 12:46:34
か…かっちょえぇ!♪ 1 2012/12/19 1:10:30
一瞬の底値? 6 2012/12/07 0:16:32
今更購入★ 3 2012/03/21 14:29:22
今更ながら購入 10 2011/06/29 22:29:11

「富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]
富士フイルム

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 4日

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング