『今更購入★』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

instax mini「チェキ」に新色ピアノブラックを追加

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ セルフタイマー:○ 重量:275g instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の価格比較
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のレビュー
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のクチコミ
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の画像・動画
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオークション

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 4日

  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の価格比較
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のレビュー
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のクチコミ
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の画像・動画
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

『今更購入★』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]を新規書き込みinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

今更購入★

2012/03/21 11:28(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:2件

10年以上前にフル活用していた「チェキ」
その後デジカメに移行したり、“撤退・・?”する噂があったり。。
でもやっぱり「チェキ」ならではの、
淡い色合いやその場でカタチに残す楽しさが忘れられず、今更購入!

昔使っていた初代機と比較すると、
・コンパクトさ
・解像度(マクロに近い撮影も可)
に大感動★

iPhoneアプリ、デジカメ、チェキと3台をフル活用して写真を楽しみたいと思います★

書込番号:14322989

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/03/21 12:40(1年以上前)

懐かし〜
まだあるんですね。

フィルムの入手は問題ないのでしょうか?

書込番号:14323197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/21 13:29(1年以上前)

>MA★RSさん

フィルムも昔よりも安くなったような・・
昔のようにコンビニでは買えませんが、
オンラインやドンキでまとめ買いしてます★

書込番号:14323396

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2012/03/21 14:29(1年以上前)

レスありがとうございます(^^♪

ドンキにあるのは便利ですね。

書込番号:14323586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くりーむほわいと (´・ω・`) 4 2013/05/11 12:46:34
か…かっちょえぇ!♪ 1 2012/12/19 1:10:30
一瞬の底値? 6 2012/12/07 0:16:32
今更購入★ 3 2012/03/21 14:29:22
今更ながら購入 10 2011/06/29 22:29:11

「富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]
富士フイルム

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 4日

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング