『一瞬の底値?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

instax mini「チェキ」に新色ピアノブラックを追加

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ セルフタイマー:○ 重量:275g instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の価格比較
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のレビュー
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のクチコミ
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の画像・動画
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオークション

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 4日

  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の価格比較
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のレビュー
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のクチコミ
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の画像・動画
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

『一瞬の底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]を新規書き込みinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

一瞬の底値?

2012/12/06 01:44(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオーナーinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の満足度5

mini8の発表〜発売で、一時期値下がりした50Sですが、ここに来て再び値上がりですね。
一時期9,000円前後まで落ちたのですが、今は再び殆どのお店で10,000円超え…。

発売からもう2年近いのに、ある意味価格が優等生です(汗)

書込番号:15439104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/06 07:07(1年以上前)

APSカメラは絶滅(?)しましたが、インスタントカメラはまだ生き残っていたのですね?

書込番号:15439404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/06 07:26(1年以上前)

最近、チェキ本も発売されましたね♪
ある意味、よく撮れすぎるコンデジに対する究極のトイカメラなんでしょうね♪
我が家のチェキ…う…動くんだろうか?

書込番号:15439441

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/06 09:38(1年以上前)

グッドデザイン賞をあげたい。
オプションでラインスキャナーを使ってデジタル化できるようにするとか、結像面積を活かして静止画高解像カメラにするとか・・・
できたらおもしろいかも。

書込番号:15439808

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオーナーinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の満足度5

2012/12/07 00:12(1年以上前)

じじかめさん>

インスタントカメラ(特にチェキ)は「雑貨」というか、デジカメと完全に別の道を行く別ジャンルのモノとして歩み始めていたのが良かったのかも…ですね。

書込番号:15443358

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオーナーinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の満足度5

2012/12/07 00:14(1年以上前)

松永弾正さん>
「よく撮れすぎる」に爆笑しました。
地デジになって、シワが映される〜!と、女優ライト増強して色が飛びまくってるベテラン女優さん、増えましたね〜(笑)

書込番号:15443366

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRUE-VOICEさん
クチコミ投稿数:118件 instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]のオーナーinstax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]の満足度5

2012/12/07 00:16(1年以上前)

杜甫甫さん>
たぶん「出先で」「ボタンを押すだけ」で「いきなり紙が出てくる」ところがチェキのいいところでしょうね。
デジタル化するなら、最初からデジカメで撮ってるでしょうし。

書込番号:15443372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くりーむほわいと (´・ω・`) 4 2013/05/11 12:46:34
か…かっちょえぇ!♪ 1 2012/12/19 1:10:30
一瞬の底値? 6 2012/12/07 0:16:32
今更購入★ 3 2012/03/21 14:29:22
今更ながら購入 10 2011/06/29 22:29:11

「富士フイルム > instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]
富士フイルム

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 4日

instax mini 50S 「チェキ」 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング